※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロマロン
その他の疑問

お礼について相談お願いします!旦那(33歳)の職場の40代の方が頂き物な…

お礼について相談お願いします!

旦那(33歳)の職場の40代の方が頂き物などうちでは食べないと言ってよく旦那に渡してくれます。(お菓子、野菜、果物、娘さんのお古の服など)田舎なので野菜など、近所の方から頂くみたいです。
今までそんなに高価な物は無かったのでお礼だけ旦那が言っていたのですが、こないだから桃、ぶどうなど高価な物を頂いてしまって、さすがにお礼をしないと申し訳ないなと思って何が良いか考えています。
旦那はお礼は何が良い?とは何回か聞いているのですが、うちではいらないものだから良いよ〜とは言っているみたいですが、まぁ普通そう答えますよね。笑

なのであまり気を使わず気楽に受け取って貰える物を考えているのですが、その方と家族は甘い物など基本お菓子は食べないみたいでお酒も家では飲まないようです。
なので娘さん(4歳)のタオルかハンカチでも送ろうかと思っているのですが、他に良いアイデアがあればお願いします✨。

コメント

ジュースやお茶など飲み物の詰合せはどうでしょうか?
飲み物ならあまり好き嫌いないかなと思いますし、万一飲まなくても期限長いのでお客さんに出す時使えそうですし😊

• マロマロン

マロマロン

そうですね✨‼︎1度旦那と相談してみます😄

• 7月25日