※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

この前旦那から誘われました😅今まで月1回のペースだったんですが流産を…

汚い質問すみません😭
この前旦那から誘われました😅
今まで月1回のペースだったんですが流産をきっかけに半年くらいは全くなくなってしまいました😭
その半年は私が誘っても旦那が断っていて、何回も断られました😡
話し合いをして最近は前のように仲良しする回数も増えたのですが、この前誘われた時に女の子でできませんでした💦旦那はそのまま寝ましたが😅
皆さんはそんな時口とか手でやってあげてるんですか?!
ちなみにうちは口でやったことないです😂💦

コメント

ゆ う ☺︎☆*。

妊娠中で体調によりけり仲良しはしてますが
出来ない時は口や手でしてあげてます🙆‍♀️

  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですね😊
    回答ありがとうございます♡

    • 7月24日
かぼちゃコロッケ

女の子の日でも、チューしてきたり、胸触ってきたらしてあげてますね👍
あとは私の気分によりけりです笑

  • ひまわり

    ひまわり

    やっぱりしてあげたほうがいいんですかね😂
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月24日
  • かぼちゃコロッケ

    かぼちゃコロッケ

    私の場合はしてあげたいって思った時はしてあげてますけど(口でするの嫌いじゃないので)、面倒くさかったり自分は気持ちよくなれないしな~とか思っちゃったらやらないです✋笑

    • 7月24日
  • ひまわり

    ひまわり

    旦那だけ気持ちよくなるの嫌ですよね😂
    私は口でするの抵抗あって旦那も別にしてくれとは言わないんですけどなんかした方がいいのかなって思っちゃいます😂でも結局しないんですけどね😂

    • 7月25日
まき

しませんよ。
タイミング合わなかったね🎵
で、終わりにします。

  • ひまわり

    ひまわり

    そうですよね!
    口とかでやるのちょっと抵抗ありますよね(笑)

    • 7月24日
  • まき

    まき

    もちろんですよ。
    何で、旦那が気持ちよくなるためだけに口を使わなきゃいけないのかがわからないです。
    汚いからイヤですね。

    • 7月24日
  • ひまわり

    ひまわり

    自分は気持ちよくなれないですもんね!笑

    • 7月25日
Sa

してーと言えばやります( ˙ᵕ˙ )
でもこっちにも気分はあるし、
なんで私は我慢しなきゃいけないのにーーー!って思う時もあるのでそゆ時はしません⸜(*˙꒳˙*)⸝笑

  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですね😊
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月25日
ままりん

絶対しませんし旦那もしてくれなんて言いません( °Д°)

生理の時くらい我慢してほしいですね😅

  • ひまわり

    ひまわり

    うちもしてくれとは言われないんですけどなんかした方がいいのかなって思っちゃいます😂

    • 7月25日
みけ

私の主人は手や口でやってと言ってくることは無いですが、私がしてあげたくなってする事はあります〜
主人だけが気持ちいい、という感覚はあまりないです(強制されてないからかもしれません)

疑問なんですが、主さんも旦那さんに前戯というか…クンニとかしてもらってないんですか?

  • ひまわり

    ひまわり

    私も旦那にやってもらうことは絶対ありません😂

    • 7月25日
ママ

最後までするときにはする事もあるけど、私ができない日にはやらないです。笑
諦めるか、夫1人でやってます。
口だけというのは嫌です。笑

  • ひまわり

    ひまわり

    旦那さんだけ気持ちいいのは嫌ですよね😂

    • 7月25日