※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
{♡
妊娠・出産

明日予定日で、内診結果は子宮口が柔らかいが開きは1本分。赤ちゃんも降りてきていない。出産は予定日からどのくらいオーバーしましたか?

明日予定日です😯今日健診でした。内診の結果子宮口は柔らかくなってるけど指1本分しかまだ開いてないようで予定日オーバーしそうです。赤ちゃんもまだ降りてきてないと言われました。先週の火曜日の健診で子宮口の状態チェックされた後粘膜質の血液が混じったものがおりものシートに付いていたので、おしるしかな?と思ったのですが
…。
同じような方出産は予定日からどのくらいオーバーしましたか??

コメント

a♡t

私は予定日の次の日に検診で、赤ちゃんは少し下がってるけど、子宮口もまだ硬いし一週間後に産まれてなかったら誘発分娩します!と言われたのですが
翌日産まれました!
なので予定日から2日後に産まれましたよ!

• {♡

{♡

コメントありがとうございます!2日後に産まれたんですね!いつ産まれるかは赤ちゃん次第ですね👶

• 7月25日
あかちゃんママ

赤ちゃんに会えるの楽しみですね〜😊💕
私も予定日超過で41週1日での出産でした。予定日になっても子宮口が全く開かず、頑張って1指分入るかなぁ〜っていう状況でした💦
おしるしも40週に入ったくらいから始まり、毎日今日かな?と思って過ごしていました😅
でも、赤ちゃんは必ず知らせてくれるので、もう少し妊婦生活を楽しんで下さい🍀

• {♡

{♡

コメントありがとうございます!同じく毎日ドキドキです💓ありがとうございます😊残り少ない妊婦生活満喫します。

• 7月25日
はるmama

私はおしるしあったんですが、それから1週間ちょい出てきませんでした!
結局、促進剤でした、、←

• {♡

{♡

コメントありがとうございます!おしるしあっても時間かかる場合あるんですね🤔

• 7月25日
玄米茶

予定日より前だったのですが…
私は37週0日に健診で同じように指一本分、降りてもきていないからまだ産まれないと思うよーと先生に言われ、おしるしもなかったんですが
その日の夕方からすこーしずつ前駆陣痛、その翌日の夜に陣痛始まって、そのまま2日後の37週2日に産みました!
内診の刺激が促進になったようです、ちなみに初産でした。

• {♡

{♡

コメントありがとうございます😊昨日内診あったんですが前回よりも痛みがなかったので刺激が足りなかったのかな😅気長に待ちます!

• 7月25日
どれみ

私降りてもないし下がってもないし開いてもないと言われてて
陣痛きて、陣痛開始4時間でうまれました!笑笑
予定日より早かったですが3410ありました

• {♡

{♡

コメントありがとうございます!4時間は超安産ですね😊私もスポーンと産めればいいんですが😂

• 7月25日