※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎまま
妊娠・出産

前駆陣痛とは、痛みのない張りのことです。張りを感じているが出血や粘液線はなく、病院に電話するか悩んでいます。

前駆陣痛とは痛みの伴わない張りのことですか?
上の子たちの時は予定日までなーんの音沙汰もなく検診の日に卵膜剥離をしてもらいそれで陣痛に繋がった感じで出産しました。
今回数日前から前駆らしき張りを経験していて、今日までに出血や粘液線などは何もありません。
昨日の検診でも2センチで柔らかくなってない感じで言われました😓
今は写メのような間隔で張っていて、張ってる間はなんか息苦しい感じの変な感覚でぐわぁ〜ってなってます😭

いっそのこと破水でもしてくれたらわかりやすいのに子供らも夫も寝たばかりだし病院に電話するか躊躇ってます(≧з≦)

コメント

®️

私はギューっと痛い張りが10分間で続くのが1時間あったりしました!先生に言ったら出てくる練習しているんだね〜!と言われましたが一週間張るだけでした😂

• なぎまま

なぎまま

やはり痛みを伴わらないと産まれないですよね😂
    結局寝てても目がさめる痛みの張りが夜中にやって来ましたが前駆に終わりました(笑)
    陣痛どんなんやっけ😭って感じです💦
    コメントありがとうございました⭐︎

• 7月25日