※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
雑談・つぶやき

もうすぐ家に着く、という状況で私の胸をポンポン叩き、娘から「おっぱ…

もうすぐ家に着く、という状況で
私の胸をポンポン叩き、娘から「おっぱいちょーだい」の合図が。

もう少しで着くからね、と何回かなだめている内に
私の胸を服の上からチューチューし
ついには泣き出し一言

「ママ、パイパイ出てない〜〜〜‼️‼️」

旦那と私、
顔を見合わせ大爆笑🤣🤣🤣

まだ単語しか喋れない娘の必死な訴え❗️
ちゃんとパイパイ出てないと聴こえちゃいました🤣💦

早くもっと沢山おしゃべりするようにならないかなぁ♡

コメント

あーちゃん

その必死は可愛いですねー!❤︎
我が家、マンマンマン(アンパンマン)マンマ(ご飯)マーマ(私のこと)
マンしか言ってなくて、やっと区別ができるようになりました。笑

  • みぃー

    みぃー

    必死すぎますよね🤣笑
    私、パイパイ出てないと言われ、実は全然おっぱい出なくなってしまったのかと思って、確認しちゃいました😅

    マンマンマン可愛いですね😍
    おしゃべりするようになると、尚更可愛さ増していきますよね♡

    • 7月24日
ママリ

吐きそうな位可愛いですね😍💕
私の子はまだアー、ウーとかしか
話しませんがそんな事言われたら
可愛過ぎて死んでしまいそう笑