※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
想・煌のママ
家事・料理

月齢が低い、まだケーキやご飯を食べれないお子様がいるご家庭は、クリ…

カテゴリーが分からなかったので、とりあえずこちらに(>_<)!
月齢が低い、まだケーキやご飯を食べれないお子様がいるご家庭は、クリスマスはどうしますか?
大人だけ用にケーキ買ったり、ご飯もいつもより豪華にしますか?

コメント

チム

うちも5か月です!大人用にはケーキやごはんを用意して、赤ちゃんにはハーフバースデイ(22日で6か月)もかねて離乳食でかわいく盛りつけしようかなと思っています(^-^*)

• 想・煌のママ

想・煌のママ

もう離乳食始めてますか?
    うちも24日、イヴがハーフバースデーなのでお祝いしようと思ってますが、まだ離乳食は始めてないので、どうしようか悩んでます😰
    可愛く盛り付けいいですね~☺
    やはり大人用にケーキとか用意するのですね🎵

• 12月1日
  • チム

チム

先週から離乳食はじめました(^-^*)ほんとはもう少し先でもいいかなぁと思ってたんですが、市の離乳食教室で試食させたらよく食べたので(^-^)
    クリスマス、大人は大人で楽しみたいなぁと思います♪

• 12月1日
  • 想・煌のママ

想・煌のママ

そうなんですね~☺
    うちは34wで早産だったので、修正月齢があり、実際はまだ今月5日で4ヶ月なんです。
    首すわりもまだなんで、バンボに座らせたりも出来なくて、バウンサーも実家に置いたままで、座らせたりも出来なくて、食べさせるのに不便やなぁと思ったり。
    何かに座らせたりしてます?
    市の離乳食教室なんてあるんですか😲?
    羨ましい!!
    たしかに、大人は大人で楽しみたいですね~☺

• 12月1日
チム

早くに産まれたんですね!じゃぁまだ離乳食も焦らなくて大丈夫だと思います(^-^)そうなるとクリスマスどうするか悩みますよね…(;_;)何がほしいとかまだなくても、何かおもちゃとか買ってあげてもいいですね♪
実は今日バンボもどき(カリブというやつ)を買いましたー(^o^)おすわりさせて離乳食やってみようかなぁと思ってます(´V`)♪

• 想・煌のママ

想・煌のママ

そうなんです(-∀-`; )
    ジムをクリスマスプレゼントにと思ったんですが、オムツ替えが大変で早々と買ってしまって(笑)
    雰囲気だけでも、クリスマスにしようかなと、昨日雑貨屋でツリー🎄のウォールステッカー買いました✨
    カリブはバンボよりも足回りが大きいから長く使えるって聞きますよね😁
    形も四角っぽいやつですよね!
    うちもクリスマスまでに首がすわれば買ってあげようかなぁ‼

• 12月1日
  • チム

チム

うちの子太ももがムチムチなのでゆとりがあるカリブにしました(^^;)お値段も安いし…
    子どもが産まれて初のクリスマス、お互い楽しいクリスマスになるといいですねー♪

• 12月1日
  • 想・煌のママ

想・煌のママ

ですよね~‼
    うちもムチムチなので、カリブにする予定です(笑)
    ですね、工夫して楽しくできるようにしたいです🙌

• 12月1日