※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
子育て・グッズ

11月に産まれる女の子の冬のコーディネートについて教えてください。タイツはいつから履かせるのがいいでしょうか?コーディネートのアドバイスをお願いします。

11月に女の子が産まれる予定なのですが、冬に着るオススメコーデって何ありますか?冬期間は3ヶ月くらいまでなのであまりレパートリーなさそうですが何か買いたくて😂タイツとかっていつから履かせてましたか?またコーディネートのしかたがよくわからなかったりします😂女の子ママさん教えてください!

コメント

Y❤︎

長女12月生まれ、次女11月生まれの姉妹です😌
タイツとか履かせたのは歩き出してからですね…
次女にはまだ履かせてません!
最初の3ヶ月は体全部がグラグラで
履かせる勇気がありませんでした😂😂
やっぱり最初はロンパースですね。
とりあえずピンクばっかり着せてました(笑)

ママリ

タイツは腰が座ってからが履かせやすいと思いますよ😊
早く可愛い服着せたい~💓って思いますが11月に産まれるとなると冬の間はロンパースタイプで季節が過ぎるかと思います(っ'꒳​'c)

ママリ

11月生まれです👶🏼💖
私も色々着せたくてタイツなども買ったんですけど1.2回しか着なくてサイズアウトしちゃいました😂1回も着てない洋服もあります😟⤵︎ 結果ロンパースばっかでした😂

花束❁¨̮

タイツよりも、レッグウォーマー買っておくといいですよ♡
冬場はロンパースで過ごすことになると思いますが、春先に半袖半ズボンタイプのロンパース着せた時に、上はカーディガンとか羽織れるけど、下は靴下だけだと寒いかなって時にレッグウォーマー可愛いです😊
それに、秋口じゃないとレッグウォーマーってなかなか売ってないんですよね。春先のちょっと肌寒いときに欲しくて買いに行ってもありませんでした。
出産頑張って下さい😊