※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

息子が昼寝をせず夜遅くまで起きている悩みです。昼は眠たいけど夜遅くなるので無理やり起こしています。体力が余っているのか心配です。

息子が最近昼寝をしないんですが
夜も遅いです😫


7~8時に起床し
夜は22~23時くらいです。

息子は昼寝しないし夜は授乳あるし眠たいなぁと😥

やはりこれくらいの年なったら体力有り余るんですかね、、、


昼寝したらしたで、もっと夜遅くなるから
たまに夕食前に寝そうなってて無理やり起こしますが、、、

コメント

さき

もしかしたら、眠たさのピークがすぎてるとか??
寝かしつけを20時~21時にしてみては??
うちは、どうしても寝ない時は、YouTubeでオルゴールの、音楽を小音量でながしたりしてました‼️
睡眠不足は、疲れもとれないし今の季節辛いですよね💦
倒れないように気をつけてくださいね😊

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですかね😵
    夕方~夕飯中はたしかに眠そうではあるんですが、、、

    20時とかに寝室連れていこうとしてもこないし、すぐリビング戻ってきてしまって💦


    やはり

    • 7月24日