※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

combiminiの店舗でベビー布団13点セットが25,000円。他店との比較や長期利用を考えています。おすすめや金額の違いについてアドバイスをお願いします。

combiminiの店舗でベビー布団13点セット(通常40,000円)が25,000円でした。
ネットだとバリエーションもいくつかあって金額も多少差がありました(^^)
これが初マタの私には
安いのか高いのか、モノがいいのか悪いのか、全くわかりません^_^;

赤ちゃん本舗とか西松屋とかのだとヘタるのが早いよ〜
とか、
買い換えなきゃいけなくなるよ〜!
とか逆に
安いのでいいんだよ〜!
とか教えてもらえたら嬉しいです!!

赤ちゃん本舗や西松屋などで同じように揃えたら似たような金額になりますか?

ここのがいいよ!などあればそれも教えて欲しいです!

このセール時期に年間通して使えるものなら買ってしまった方がいいのではないかと思ってるので、よろしくお願いします☆

コメント

13点セットは何が入ってるんですか?
赤ちゃんホンポは同じくらいですね〜赤ちゃんホンポより安い?かも?
私はベビー布団絶対少ししか使わないと思い西松屋で5000円もしないやつ買いました。
新生児の頃は添い寝で潰すのが怖かったので別で寝てましたが、案の定今はもう使ってないです😓

• りんりん

りんりん

ネットの13点セットはこんな感じのようです。
    店員さんはこれがあれば布団に関して他に買うものはなくてすみますよ。って説明受けました。(替えのシーツは必要かも??)

赤ちゃん本舗は高いんですね!!
    生後3ヶ月で使ってないってことは西松屋とかの安いので充分なんでしょうか…😅
    11月に産まれてくるので寒かったら可哀想かな〜とか思ったりもしてます(笑)

• 7月24日
いぬ

コンビミニのお布団買いました!うちはよく寝る子なんで活躍しましたが!
ただ、1万5000円くらいのセットもあるはずです!
かけ布団がちょっと違いますが、そっちで十分です!

• りんりん

りんりん

ネットで見たら2万しないのもありましたー✨
    1万5千円くらいので充分でしたら断然そっちがいいです!!

実際に使ってた方の感想聞けてとっても参考になります(*´∀`)

• 7月24日
  • いぬ

いぬ

たしか、お布団買うといきなりスペシャルVIP会員のキャンペーンやってましたよね?お洋服も好きならかなりお得ですね!
    お布団ちょっと大きめ?らしく、うちはもうすぐ3歳ですがまだ使えそうです!

• 7月25日
  • りんりん

りんりん

3歳でまだ使えるってなるとだいぶ長く使えるってことですよね♡
    いぬがおさんの日頃のお手入れがいいんだとは思いますが、長持ちするのは助かります(*´∀`)

キャンペーンがあるんですか?
    コンビのホームページよく見て明日店舗も見に行って聞いてみます☆

• 7月25日
  • いぬ

いぬ

コンビミニはよくキャンペーンやってます!ネットの方が安く買えることが多い気がします!
    お手入れはあまりしてないですよ💦丈夫なんだと思います。あと、寝相悪すぎて布団で寝れてないです。笑

• 7月26日
  • いぬ

いぬ

サイトみたら、いま、そのキャンペーンやってました。プレママ優待プログラムってやつです!ネットだけだと思います。

• 7月26日
  • りんりん

りんりん

忙しい中調べてくれたなんて!!!
    ありがとうございます😊!

プレママ優待見つけました☆併せて買うと安くなる商品もあって良さそうでした♡
    ベビーカーなんかもお店だと、どこも高いですし、他の商品見ててもどれも可愛くて安く買えるのは魅力的です(^^)

寝相悪くてあまり寝れてないって(o´艸`)可愛い😍コロコロ転がってく姿も愛おしいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
    そんな姿見られるようになるのも楽しみです。

• 7月26日
  • いぬ

いぬ

コンビミニは服もかわいいですよね❤
    ベビーカーもコンビで買いましたが、良かったですよ!たまにコンビのサイトでもアウトレット価格のが出たりするんで要チェックです!

寝相ほんと悪いです💦いつもいなくなっちゃって困ります笑

• 7月26日
  • りんりん

りんりん

わー!いい情報ありがとうございます!
    ベビーカーも色々あって自分が乗るわけじゃないから乗り心地もわからないし💧でなかなか困ってたんです!

ちょくちょくホームページ見てチェックしておきます♪

• 7月26日
  • いぬ

いぬ

色々あって悩みますよねぇ💦いいのが見つかるといいですね❤出産頑張ってくださいね!

• 7月26日
  • りんりん

りんりん

とっても参考になりました☆
    お話出来てよかったです〜😊

出産頑張ります!ありがとうございました♡

• 7月26日
むぅ

私は退院してから義実家に1ヶ月お世話になるのに、ベビー布団のセットを
しまむらでセールの時に買いましたが、特に不満なく使えました✨

掛け布団と枕は持って帰ってきて使ってましたが、やっぱり3ヶ月くらいしたら毛玉できましたが、それも毎日使ってるししょうがないかなぁ?
なんて思ったので安くいい買い物したな!思ってます😉

• りんりん

りんりん

しまむらにもあるんですね!!
    そんなに長く使わないなら安くてもいいかな〜って思えてきました(^^)

赤ちゃん用のお布団って何ヶ月くらいまで使うんでしょうか🤔??

• 7月24日
  • むぅ

むぅ

うちは祖母が使わなくなった座布団をうちなおし?して子供用に長く使えるよう少し大きめに作ってくれました^ ^
    なのでもぅ使ってないです😂

• 7月25日
  • りんりん

りんりん

素敵なお祖母様ですね!!
    愛情たっぷりでうらやましいです〜(^^)

• 7月25日
みん

コンビは高いですよね💦
私は西松屋の1万ジャスト買いましたがへたらず、2人目もお古使う予定です。
2万5千円もだすならお布団で有名な西川布団の方が間違えなさそうな気もします。子どもの枕は西川の使ってますがよかったです💡

• りんりん

りんりん

なるほど〜🤔
    西川はほんとに良いやつですよね😊
    私も西川の枕で寝たいです(笑)

西松屋もへたらずに2人目も使えるくらいなら、西松屋のでもいいのか…。

買い換えることも無くて快適に寝てくれるなら西松屋ので充分ですね(^^)

• 7月24日
りん

アカチャンホンポで組布団セットで買うと安くて2万弱、高いと8万ほどします(´・ω・`)

• りんりん

りんりん

赤ちゃん本舗そんなにするんですね!!
    知りませんでした!確かにちょっと高めなイメージはありましたが、8万とは…!!

combiが平均的な値段設定に感じてきました🤔

• 7月24日
  • りん

りん

敷布団が硬めで色々加工してあったり、掛布団が羽毛だったり…こだわれば8万弱のものもあります( ^ω^ )
    けど気にしないなら2万円もしない組布団もあるので、選び方次第かなと!

• 7月24日
  • りんりん

りんりん

こだわらなければ組み合わせ次第で2万円くらいで買えるんですね(^^)
    金額に大きな幅があったら悩んでしまいそうですし羽毛布団だったら私も一緒に寝たいです(笑)

明日またアカチャン本舗見に行ってみます☆

• 7月25日