※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
旦那は宇宙人
妊娠・出産

前駆陣痛が始まり、痛みは生理痛のような感覚。痛みは耐えられる程度。子供の寝かしつけもあるが、もう少し様子見て大丈夫でしょうか?

35wから前駆陣痛が始まり
いつも夜が多かったのですが、今日は昼間もちょいちょい張りがありました。
19時半ころからデータつけ始めてもうすぐ2時間経ちます。
前回は破水スタートで陣痛来た?と思ったら4時間後くらいにいきなり痛くなってばっと産んでしまったので、陣痛の感覚がよくわかりません😞

現在10分以内に生理痛のようなうんちしたいような感覚に襲われます。でも耐えられる痛みです。
ちょっとお腹押さえてイテテテテって感じです。
このまま遠のくんじゃないか?とも思ってしまう程度です。
今から子供の寝かしつけもあります。
とりあえずもう少し痛くなるまで様子見で大丈夫だと思いますか😫
皆様の経験談も含めて教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

💋

継続時間がまだまだ短いような気もしますが、一応病院に連絡しておいた方が良さそうです。
1人目破水から2人目も破水からでしたが、2人目は同時に陣発もしました!

ゆいたす

10分切ってるので病院に連絡して見てはどうでしょうか?!
私もこんな感じで電話したら本陣痛だよって言われて行きました!

旦那は宇宙人

コメントありがとうございました。
あの後すぐ強めの痛みが来て3時間後に出産となりました。
本陣通かわからない段階から、早めに病院行って良かったです。