※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

フルタイムで働くママさんの生活が大変そうですね。旦那さんも夜遅いので家事や育児が大変そうです。頑張っていますね!

6時40分に家を出て娘を保育園に連れて行って仕事に行って仕事して娘迎えに行って家に着くのが18時...フルタイムはきついですね😭 旦那は基本夜遅いので一緒にお風呂入ってご飯食べさせて寝かせて、、、一緒に寝てしまいたい! 家のこと溜まってるのに〜 数ヶ月やってるのに慣れないこの生活...フルタイムで働いてるママさんすごい😭😭
もう気合いですね!!!

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

尊敬します(´;ω;`)
私なんてほんと…ぐーたらだなって思いました💧
それなのにめんどくさいと思う日があったり…ほんと見習わないとですね

毎日お疲れ様です✨

  • ゆ

    私も数ヶ月前までグータラしてました笑
    逆に何もしない日の方が料理するのもめんどくさくなっちゃいますよね😅
    あみきゃんさんも毎日育児お疲れ様です!

    • 7月24日
キウイ✳︎

あと数日したら私もそんな感じの生活パターンになります😭
前まで子ども1人でしたがそれでもフルで働くのキツかったけど今度は2人…
いまから不安しかないです😭
毎日偉いですよ❤️尊敬します!!

  • ゆ

    娘一人だけでもとても大変なのに💦
    2人はより大変そうですね(´・_・`) 5歳とかは自分で少しは出来そうなので少しは楽ですかね?、、、
    一緒に頑張りましょうね😭

    • 7月24日
  • キウイ✳︎

    キウイ✳︎

    上の子は出来ること増えてるので楽といえばらくですね!!
    ゆさんは仕事の日何時に起きているんですか??
    夜中もう起きたりしないですか??
    忙しいのに質問ばかりすみません💦

    • 7月24日
  • ゆ

    19時過ぎに娘は寝てそのまま5時まで起きずに寝てくれるので夜中起きることがないです! 毎日5時起きです☺️ 娘もなぜか一緒に起きてきます💦 1歳まだ何も一人でできないのにバタバタですよね〜、、、

    • 7月24日
  • キウイ✳︎

    キウイ✳︎

    うわぁー帰ってからバタバタですね😭想像しただけで尊敬ですよー😭
    夜中起きず寝てくれるならいいですね❤️うちまだ何回か起きるんですよね😨

    そして5時起き!!!!
    やっぱりそれくらいに起きないと色々間に合わないですよね💦
    教えてくれてありがとうございます❤️

    • 7月24日
へろり

わたしももうすぐフルになります😳💦
朝ごはんは保育園で食べてるんですか??

  • ゆ

    朝ごはんはお家です!
    6時前にはご飯食べてます笑
    つかみ食べじゃないと食べてくれないので朝は大変です💦

    • 7月24日
ママリ

毎日お疲れ様です😭😭😭
来春からワーママ予定なのですがやはり想像だけでしんどいです。。本当に尊敬します😭😭😭無理なさらないでくださいね!!

  • ゆ

    eさん
    しんどいですけど保育園迎えに行った時の娘の笑った顔は最強ですよ☺️ そのために頑張ってるものですw
    来春なのでまだまだ時間ありますね!お子さんとたくさん遊んでゴロゴロゆったり過ごしてください!( Ü )
    来年から一緒にワーママとして頑張りましょう!

    • 7月24日
モコ

家出るの早いですね😱
本当に世の中のママさん、みんなこんな事やってんのー!?って感じですよね😭
仕事休みでも子供がいると体が休まらないし…。
睡眠はとれてますか??
気合いでいける!って思ってたら私は体調崩して仕事休みまくったのであまり無理しちゃダメですよ😰
今なんか子供が寝たので洗濯物畳まないと、洗い物しないと、と思いながら腰が重くてだらだらテレビ観てます😂

  • ゆ

    休みの日でも5時に娘起きるのでもう休まりません笑 娘と同じように寝ないと体がもたないですね🤣🤣
    私も娘の寝かしつけた後一緒に横になり1時間ほどダラダラしてしまいます💦勿体ない時間!と思いますが体は動きませんよね🤣🤣 頑張りましょう〜!!

    • 7月24日
mako

私は6時間の時短なのに通勤時間が長いので7時には家を出て帰宅は18時前です😫
フルだと20時前帰宅になります…
寝かしつけた後しばらくリビングでゴロゴロしてます😁

ひなぴか♡

毎日お疲れさまです⭐️
私もフルタイムで朝早く起きるのは苦手だし
かといって夜は時間が止まって欲しいくらいやる事いっぱいですよね😭
下の子はまだまだぱいぱい星人で何度も足止めをくらいながらご飯作って風呂入って洗濯干してます😂
毎日精一杯で記憶ぶっ飛ぶくらい過ぎるのが早くて気持ちにも余裕持てません😂

のんびり仕事してのんびり家事育児したいです😭
お互い体に気をつけて頑張りましょうね👊🏻💪💓