※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりママ🌸
ココロ・悩み

親友だと思っている友達から、自分のことを理解していないと感じるlineが来て、返事がなく後悔している。

親友だと思っている友達から、悪気はないけど自分のこと分かってないなぁ〜という文面のlineがきたらどう思いますか?
しかも、自分が劣等感をもっていたり、すごく気にしていたりすることに関して。
親友にそういうラインをしてしまい、返事が来ず、後悔中です。。

コメント

nan

たしかにすぐに返事はしないかもです!
仲良いなら悪気はないのは分かると思うので自分がイラッとしても収まって時間が経ったら返すとは思いますが、、
もし私が送ってしまった側なら謝罪の一言を送っておくかなと思いました🤔

はるりおん

後悔しているのならそのまま伝えたらいいと思いますよ(^^)
最近ちょっとイライラしててひどいこと言ってしまってごめんねとかでもいいかと思います(^^)

❤︎

内容によりますが、、気にしてるとわかってて言ってくるのはなんなの?ってなりますね😅連絡返さないと思います🤔

ねむねむ

正直、「なんでわざわざ言うの?ほっといて」と思っちゃいますね💦
ほっといていいとおもいますよ!

のんびりママ🌸

みなさん回答ありがとうございます!
友達から返信来ました💦
もう言わないように気をつけます(><)