※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
家族・旦那

旦那が悪阻で吐いてるわたしを汚いのにトイレで収まるまで毎回さすって…

旦那が悪阻で吐いてるわたしを
汚いのにトイレで収まるまで
毎回さすってくれます。
すごい声出しながら吐いてるのに

この前は、おりもので汚いパンツ
こそこそ脱いで洗濯カゴ入れてて
悪阻で動けないから次の日の洗おうと
思ってたら手あらいで洗われてました
帰って来たの日付越えてたはずなのに

毎日帰りがおそくて出張も多いし
1ヶ月休みなしとかある旦那。
自分もストレスも疲れもたまってるはずなのに
わたしと息子がいつでも最優先

悪阻でしんどいの変わってやれんでごめんな
こんなことしかできんくてごめんって。

8つも歳離れててクソガキだった
20歳の私と結婚して5年目ですが
いまでもずーっと優しいです。
いまも出張行ってて寂しいです
早く帰ってこないかなぁ

皆さんの旦那さんの良い話、
大好きなところ聞きたいです☺️

コメント

Ⓜ︎

素敵な旦那さんですね。
こちらまで温かい気持ちになります(^^)
私の旦那さんは只今出張中ですが、忙しい中出張先で安産のお守りを買ってくれたみたいで写メが送られてきました。小さな事ですが、とても幸せな気持ちにさせてもらいました(^^)

安産のお守り。すごーく嬉しいですね(;_;)❣️❣️
    みきさんのこと想っておられるのが
    わかります☺️💗
    幸せな話聞くとこっちも幸せになります❤️

• 7月24日
どらねこ

とっても素敵な旦那様ですね👏💕

私は些細なことでも ありがとうを伝えてくれていつも気持ちが救われます😌💓
全然ちゃんと奥さんできてないのに、旦那さんの方が色々頑張ってくれてるのに ちょっとやっただけで ありがとうって言われるともっと頑張ろうって思えます‼︎

これ以外にも常に優しさに溢れていて
    義父母も本当に優しくて、
    このひとたちから産まれたんだって
    すごくわかりました。

ありがとう。すごく大切です!!
    当たり前になると言わない人って
    いますよね。挨拶、御礼が家族でも
    常に言える人って心が綺麗なんだって
    おもいます☺️💗

• 7月24日
インフィニティ23

素敵な旦那さんですね!
うちの旦那は全然そんなことしてくれませんよー。
心配してそっとしておいてくれますが何一つやってくれません😓

羨ましいです!!

これ以外にも優しくて、
    旦那が大好きです☺️💗
    なにやったらいいかわからないんですね😱💦
    心配はしてるけど行動に出ない男の人多いみたいですね💦

• 7月24日
  • インフィニティ23

インフィニティ23

いい旦那さんと結婚できましたね☺️

• 7月24日
まるみる✩

とってもいい旦那さんですね😭💕
これからも仲良しでいてください😊
汚い話なのですが…私も、胃腸炎の時にトイレに間に合わなくてベッドの横に置いてあったバケツに吐いてしまったのですが何も言わずキレイに洗ってきてくれて、吐いたもの見られて恥ずかしくて泣いてしまったのですが、奥さんが具合悪いのに助けないわけない。って言われてさらに泣いてしまいました😢
後は、何もなくても仕事帰りなどにコンビニでスイーツを買ってきてくれるとこですかね😊✨

おのママ

凄い優しい旦那さんですね(✩´꒳`✩)読むだけで泣けてきます(;_;)
私も息子妊娠した時、つわりが酷かったため、旦那さんとは同じ職場でしたが、職場の方の当たりが強く、泣いてばかりでした…
そんな時旦那さんが、思いっきり泣いていいよと胸をかしてくれました(;_;)出産は夜通しでしたが、ずっと付き添ってくれて、血だらけのパンツやパジャマも洗って持って来てくれました(*ˊ ˋ*)入院中は毎日来てくれていましたし、里帰り先が車で5分なので、仕事の帰りにほぼ毎日お世話しに寄ってくれたりしていました((( *´꒳`* )))
家事も色々やってくれますし、子煩悩で家族の為にお仕事頑張ってくれています(✩´꒳`✩)13歳上なので、かなり甘えていますが、とても優しく一途な旦那さんです(*ˊᗜˋ*)⋆*結婚して良かったなと思っています(*ˊ ˋ*)

ちぃ

素敵すぎる旦那様ですね❤️
幸せな感じが伝わってきました❤️
私も旦那に沢山救われてます😊
ご飯も美味しい美味しい!って毎日言ってくれて、疲れてるはずなのに家事とかも自らやってくれてます!

他にも沢山ありますが(笑)
この人と結婚してよかったと思います❤️

はじめてのママリ🔰

旦那さん、神様のようですね!!笑

うちは私の悪阻がひどかった時に、グレープフルーツの香りを嗅ぐと良いと聞いて、グレープフルーツの皮をセロテープで鼻に貼ってくれました🤣

乾いたら新しく皮をむしって、こまめに取り替えてくれてました笑

あとは、炭酸水しか受け付けず、夜中でも買いに行ってくれました😌✨

ドーナツ

仕事終わって帰ってきて夕飯が終わったら
何も言わず洗い物してくれて
次のミルク俺があげるから寝てていいよぉ
って寝かせてくれます

朝から洗濯物干してて旦那さんが休みだと
ベランダに出てきて
いつも俺のものばっかり多いのにごめんね ありがとう
って言いながら一緒に干しくれます

お昼休みには毎日テレビ電話してきて
息子の顔見て切るときに
今日もお弁当美味しかった ありがとう
って言ってくれます

とにかく ありがとうがすごく多いです😳

一番嬉しいありがとうは
結婚してくれてありがとう
○○(息子の名前)を産んでくれてありがとう
ですね💝
息子を見るたび
抱っこするたびに
言ってくれるのでキツイ陣痛に耐えたかいがあります 笑

すごい優しい旦那様で羨ましいです😭❤
私も吐き悪阻で家にいる時たまにさすってくれて優しいなって思ってたのですが、たまにおふさげでトイレで吐いてる時ムービー撮ったりされました😂そのあとスッキリした時の写メも多いです😂あと貧血の薬飲んだあとすぐ吐くと思ってトイレ駆け込もうとしたら吐くな!とか言われて邪魔されてトイレマットを汚したときはガチギレしました(笑)薬飲んだのにすぐ吐いたらダメとか言われて🤷‍♀️(笑)

ふーみん

ステキなご主人様ですね(*´∀`*)
オリモノの下着まで手洗いしてくれるなんて…しかも理由が更にステキです(^^)

夫は、私が今寝起きのこむら返りがひどいのですが、『う〜(><)』と痛がってるとすぐに起きて足をさすってくれたり、暑くて起きてしまうと自分も気づいて起きて心配してくれます。
悪阻の時は、『何が食べれる?』と仕事帰りにLINEをくれて、ヨーグルトやゼリーを買ってきてくれました( ´∀`)

他にもステキエピソードはあるのですが、長くなりそうなので、、(笑)
この人と結婚出来て本当に良かったなーって思います(^^)
自慢の夫です♡

kokona

素敵な旦那様ですね❤️辛いときに優しくしてくれると惚れ直しちゃいますよね😊
私も悪阻で寝たきりだった時、家事を全てやってくれて何が食べれるのか自分自身でも分からなかったとき、これは?あれは?と考えてくれて、作ってくれてました✨
妊娠前からですが、基本的に旦那が休みの日はどこ行くのも送り迎えしてくれます😊

素敵な旦那様ですね😳💓
読ませていただいて、とても心が温かくなりました🍀✨

私も旦那さん、大好きです😁
「しんどかったら寝てていいよ。」といつも言ってくれます😳
お言葉に甘えていつも寝てます(笑)
もう、数えきれないくらい、旦那さんには良くしてもらっています💓

旦那さんと結婚できて幸せです😍

みゆ

なんか素敵すぎて涙が出ました😢
素敵な人と巡り会えて良かったですね。
ゆぴぃさんも素敵な人なんでしょうね。

ウチはいつも旦那にイライラしてるから幸せエピソードないです😂
悪阻もなかったし2人共安産だったから何の心配もされませんでした😅

悪阻大変ですね💦
優しい旦那さんに頼って休んでください☺️

はじめてのママリ

ちょー素敵😭💖泣きそうになりました😭😭😭優しいですね🍀

あんじ

なんてステキな旦那さんなんだ🤩読んでいて、とても幸せな気持ちになりました♡
妊娠中って浮気率が上がるってよく聞くので、妊娠してから心配だなぁと思っているんですが、こんな旦那さんなら安心ですね😘旦那さんがこんなにステキなのは、ゆぴぃさんがいつも旦那さんのコトを思いやっているからだと思います✨お互いを思いやるコトってホントに大事ですもんね!

私の旦那さんは、私より1つ年下なんですが、とにかく優しいです☺️年下なのに、私より大人で、出逢ってから6年経ちましたが、ケンカはしたことないです。一度だけ仕事忙しく過ぎてストレス溜まってたからか、怒ったコトがありましたが(^_^;)

彼も今仕事が忙しすぎて、毎日、日をまたいで、土日も半日行ってて、ストレスも疲れも溜まってるはずなのに、それを表に出さず、帰ってきて私が起きて待っていると、「あんじの顔見ると安心する☺️」と、とても嬉しそうな顔をしてくれます。通勤に車で40分かかるので、「帰りにコンビニでコーヒーでも買って帰ってね😉」と言うと、「あんじに早く会いたいからコンビニには寄らないよ😙」なぁんて言ってくれます♡体がすごく心配で毎日不安でいっぱいだから、なるべく癒してあげたいと思ってます✨

のろけてすみません🙇‍♀️笑

お互いにこれからもステキな家庭を築いていきましょうね(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

ひみ

すごく素敵な旦那さま!!!
うちはお願いしたことは文句言わずにしてくれるけど、自分から何かをしてくれるわけではないので(それでも十分なのですが)うらやましいです!

私の旦那は、私が両足肉離れして動けなくなったときに(笑)、人の多い街中を何も言わずに駅までおんぶで運んでくれました!
恥ずかしかったけど、顔を隠せない旦那のほうがもっと恥ずかしかったと思うので、頼もしかったなぁと今でも感謝してます。

ゆい🌈(今年からダイエット!)

できないですが、妊娠発覚して
すぐに安産のお守りを
買ってくれました。木箱に入って
いた可愛いお守りです。
あとお仕事も転職して2人で
知らない県外に住んで
一生懸命働いてきてくれてます。
小さな喧嘩はありますが、
旦那さん大好きです☺
怒るとめちゃくちゃ怖いですが、
原因は私なので反省の日々です😭