※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このみんちゃん
その他の疑問

車検について質問です(><)愛媛県松山市で車検の安いところありますか?車…

車検について質問です(><)
愛媛県松山市で車検の安いところありますか?
車はノアです!
支払い方法(分割払い可能、カード払い可能、など)も
合わせて教えて頂けると助かります!

コメント

👦🏻👧🏻

今年初めて車検するのですがソラトでしようと思ってます!
楽天ポイント貯まるしガソリンリッター10円引き券3枚くれるらしいです😍

• このみんちゃん

このみんちゃん

そうなんですね😳ガソリンスタンドでタイヤ交換などすると高くつくと言われたのでガソリンスタンドは避けてました🤔主人と相談してみます!

• 7月24日
  • 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

そうなんですね!無知すぎてすみません😂😂
    目先の利点にやられました🤣

• 7月24日
うえ

ビッグモーターとかコバックとかいくつかで見積もりして、値下げ合戦させるのが一番いいです😊

あいちゃん

もと車店の事務してました。
車が修理が必要そうな走行距離や年数ならあまり変わらないです。
基本料金安い所は修理にかかる時間あたりの値段が割高です。
分割払いはなかなか無いと思いますがカード払いは可能だと思います。
ただカード払いだと重量税、自賠責、印紙代のみ現金払いのとこもあると思います。

ちさ

うちはオートバックスを利用しています😌
比較的安く、税金等含めて全額カード払い可能で、Tポイントが貯まるので✨
いつも一括払いなので分割払い可能かは分かりかねます😣

ree.

マッハ車検でしましたよ(ノ´▽`)ノ♪
ボックスティッシュ2年分とギフトカタログ貰いました( ⸝⸝⸝˙ ˙⸝⸝⸝ )
カードで払いましたが国に収める税金などだけ現金で払ってくださいとのことでした( ⸝⸝⸝˙ ˙⸝⸝⸝ )

tkhshkr

谷町のエネオス(三原産業)でいつもしてます。
車検代は普通だと思いますが、親切丁寧ですし何より車検を受けた人には毎回ガソリン7円/ℓ引き、洗車割引、オイル交換の特典付きのパスポートをくれるのでかなりお得だと思って利用しています😊
楽天ポイントもつくしカード払い可能です。