※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子の保湿クリームについて、高価なクリームを使っているがコスパが気になり、他のクリームを探している。みなさんはどんなクリームを使っていますか?参考にさせてください。

生後1ヶ月ちょっとの息子が居ます⭕️

産まれてから今まで、お風呂上がりの保湿は産んだ病院で使っていたミルクローションをずっと使っています。ですが少しの量しか入っていないのに2000円程します。少し勿体無い気がして、もっといい保湿クリームがある気がして、買い換えようかなと思っているんですが何のくりーむが良いのか分かりません(´・_・`)

みなさんは子供さんにどんな保湿クリームを使っていますか??参考にさせていただきたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ピジョンの保湿クリーム使ってますー!
周りは桃の葉ローション使ってる人多いですね🤔

• R

コメントありがとうございます🎶
    ビジョンの保湿クリームとはどのようなものでしょう😳良ければ教えて頂きたいです(´・_・`)

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これですー!

• 7月24日
ママたん

うちは病院でもらったプロペトです^_^色々試しましたがこれが一番害なく保湿できます!
病院なのでお金かからないですし^_^

• R

プロペトかぁ🤔ありがとうございます🎶参考にさせていただきます(〃ω〃)

• 7月24日
ポチ

子供は医療費無料なので
皮膚科で保湿剤出してもらってます!ヒルロイド?です。
無料だし、肌の状態みてだしてもらえるので助かります(^_^)

MOE

うちはこれ使ってます!

mamamama💓

オルビスのベビーミルクローション使ってます☺
または、アラウベビーのミルクローション使ってます☺

まめちゃんママ

アロベビーのミルクローションやママ&キッズのもの、コストコのものと使ってきました‼️
今は夏なので桃の葉ローションです( ´∀`)