※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cactus
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子どもがいます。市販の麦茶を買ったら食塩が入っていました。気にするべきでしょうか?一日300mlほど飲んでいます。

1歳1ヶ月のこどもがいます!
もう断乳も終わり、お茶も赤ちゃん麦茶じゃなく大人用の市販の麦茶にしようと思い生協で買いました!
が、食塩が入っていて…
みなさんなら気にしますか?
一日300mlほど飲みます

コメント

キキララ

私なら気にしません🤣

• cactus

cactus

ありがとうございます😊第一子なのでわからないことだらけで😢助かります!

• 7月24日
ゆき☆

食塩相当量なので、食塩が入ってるわけではないので、気にしませんよ

• cactus

cactus

食塩とは違うのですね!?初めて知りました!ありがとうございます!

• 7月24日
  • ゆき☆

ゆき☆

原材料のところには、食塩またはナトリウムなどの記載はないですよね?なので、大丈夫です!

• 7月24日
  • cactus

cactus

大変丁寧にありがとうございます!安心して飲ませられます😊ありがとうございました🙇❤️

• 7月24日
のんびりのんたん

私なら気にしませんが、今の時期は汗かくと塩分は必要ので大丈夫ではないですか😄

• cactus

cactus

ありがとうございます!そうですよね!

• 7月24日
あき

私も特に気にしません😊

• cactus

cactus

ありがとうございます♡

• 7月24日
あいう

飲ませてます!
熱中症にならないためには塩分が必要らしいので、ポカリとか飲ませるよりはいいかな?と思ってます◡̈♥︎

• cactus

cactus

ありがとうございます♡

• 7月24日