※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
雑談・つぶやき

😂シングルマザーの後輩がいるんですが、内縁関係の男性と生活しています…

めちゃくちゃどうでもいい話なんですが、聞いてください
😂
シングルマザーの後輩がいるんですが、内縁関係の男性と生活しています。
その彼との子どもも最近生まれました。

籍は入れないのか尋ねると、シングル手当?が無くなるのは辛いからまだ入れない、とのことでした。

まぁ、気持ちは分かるんですが
なんとなくモヤモヤするというか😭
保育園のお金とか入園順位?とか医療費とか色々優遇されるじゃないですか?
後輩は好きですが、そういうルーズ?というかそういうとこはどうなんだろう、と思っちゃうんですが、皆さんどうですか?😱

コメント

0007❤

一緒に生活してるなら不正なので
市役所か民生委員にちくりましょ(笑)

  • もこもこ

    もこもこ

    普通に不正ですよね。
    私も報告しようかなーなんてよぎりました😂

    • 7月24日
deleted user

そういう人たくさんいますよね💨
その産まれた赤ちゃんは未婚のシンママの子どもとしてちゃんと認められます。
許され過ぎると、その男もそのうち逃げそうですけどね💧

  • もこもこ

    もこもこ

    実際多そうですよね😥
    たしかに相手の男性はそれでいいんか?って思いますよね💦

    • 7月24日
まにゃ♡

よく平気で生きてられるな←と私は思います、、
子供に恥ずかしくないのかな( ToT )って、、。

  • もこもこ

    もこもこ

    たしかにお子さんには見せられない実情ですよね😥💦
    私もそう思っちゃいます😱

    • 7月24日
しまおじ

私だったら役所に通報しますねww自分の税金その人に使われたくないんでwwww

  • もこもこ

    もこもこ

    そうですよね😂😂
    私も報告しようかなーとか思っちゃいました😤💦

    • 7月24日