お風呂を洗っていると息子が来て、服を脱がせてお風呂に入れました。お腹が空いたので、アンパンマンチーズとおにぎりを与え、食事を終えました。歯磨きも済ませ、トランポリンで遊びながら映画を見ています。昼寝をしていないため、眠そうです。
お風呂洗ってたら様子を見に来た息子。
そのまましれっと服脱がしてお風呂入れてやった16時(゜▽゜)
お腹空いたって要求にアンパンマンチーズを3つ
ついでにおにぎり
続々とおかず
食べ終わった17時半(゜▽゜)
ついでに歯磨きまで済ませて、トランポリン飛びながらズートピア観て発散中
昼寝してないから目を擦り出した♥️
さぁ、そのまま、寝ておくれ♥️⊂⌒っ´ω`)っ
- りんごりらっぱ(5歳5ヶ月)
コメント
はな
うちと全く同じパターンです🤣
16時お風呂、17時ご飯w笑っ
明日の朝、低血糖にならないように、歯磨きの前におせんべい食べさせてから寝かします🙌🎶
でも、今日はたっぷりお昼寝したので、寝るのは20時頃かな??
早く寝てくれると、ゆっくりできるので楽しみですよね🙂🎶
りんごりらっぱ
一緒ですか😂
暑い夏だからこそ、早くお風呂に入れれますよね😂
うちも、ご飯の後におまんじゅう食べさせました(笑)
早く寝てほしいですね💓
はな
早く寝てくれると助かります🤣🎶明日の朝、早起きはやめてねーってなるけど笑っ
自分の時間大事です😆💓
今日は旦那もいないので、楽しみすぎます🤣🤣🤣
りんごりらっぱ
確かに朝早く起きられるのは困りますよね😂
旦那さんいらっしゃらないんですね♥️
うちはさっき帰ってきて…息子の眠気が…吹っ飛びました😭😭😭笑
はな
旦那さーん!帰ってくるタイミングw笑っ
うちは、子供が眠そうな時は旦那に帰ってこないでLINE送ってます🤣🤣🤣
寝たら、帰ってきていいよー!の許可を出しますが、1回だけLINEするの忘れてて、私も寝落ち…旦那は車で一晩過ごした事がありました🤣🤣🤣
子供はお父さん帰ってくると喜びますよね😆🎶
りんごりらっぱ
早く帰って来てくれたのはいいけど、今日に限って😂😂
旦那さん…車中泊🤣🤣
律儀に連絡を待っていたんですね🤣🤣
すごく喜んでました☺️
早速ケンカしてましたが(笑)いるだけでいいらしいです😂
はな
それだけ喜んでもらえると、旦那さんもお仕事ガンバれますね!🙂
やっと子供達寝ました😀私の時間w
りんごりらっぱ
帰ってもうるさくまとわりつくから休まらんとは言ってましたw
1人の時間ゆっくり堪能してください💓
私も旦那も寝たのでゴロゴロしてこのまま寝落ちの予定ですw
はな
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ内職しつつドラマ見ます笑っ
今日も1日お疲れ様でした😆🎶明日も頑張れるようにゆっくり休んでくださいね🙂🎶
りんごりらっぱ
はなさんも、妊娠中にお子さん3人のお相手、本当にお疲れ様です☺️💓
明日もぼちぼち頑張りましょう♥️
おやすみなさい☺️