※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

旦那の家族のLINEグループに参加できないのが気になる。気にする必要はある?

結婚して2ヶ月です!!まだまだ日は浅いです。気になってる事があって、、旦那の家族なんですがお姉さん2人います。どちらも結婚されてて、皆でグループLINEがあります。義母と義の父と姉夫婦二人ともと旦那です。私も結婚したら入れてもらえるのかな?と思ったけど入れてもらえる気配はありません。気にしなくていいんですかね?

コメント

ちい

まだ新婚さんなのでこれから誘ってもらえるんじゃないですか?😍🤗
もう少し待ってみたらいいかなぁと
入りたいようなら、旦那さんに入れてもらうとか?

  • m

    m

    そーですかね?✨
    待ってみますね💕

    • 7月24日
はりー

私もグループLINEに入れてもらったのは結婚して数ヶ月経ってからだったと思います☺️
しかもみんなに連絡しなきゃ、あ、そういえばグループLINE入ってなかったね!って感じだったかと…

気にしなくていいと思いますよ♪

  • m

    m

    気にしないどきます!!笑
    そーなるといいなー😗😗

    • 7月24日
くろねこ

グループLineに入りたいのでしたら、ご主人に招待して欲しいとお伝えしたらよいのではないでしょうか?
ちなみに我が家は主人がLine嫌いで使っていないので、義理家族とのグループLineもありますが、主人は入っていません。

  • m

    m

    そーなんですね!!✨
    仲良し羨ましいです☺️

    • 7月24日