※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
ココロ・悩み

扶養内でパート勤務の方の時給と、子供を認可保育園に預ける際の週の保育料について教えてください。利益が出るでしょうか?

子供を認可保育園に預けて扶養内でパートで働いている方週どのくらいで出来れば時給も教えていただきたいです。
扶養内で働いてプラスになりますか?

コメント

ぽむこ

週3、1日6.5時間、時給1120円です。
少額ですがボーナスもあるので、たまに週2にして扶養内で収まるよう調整しています。
若干ですがプラスです。私は今、お金よりも時間が欲しいので、プラマイ0でも覚悟しています。

• もこ

もこ

時給高いですね!羨ましいです。
    扶養内でおさめるの大変ですね…

• 7月24日
  • ぽむこ

ぽむこ

事務職です。
    半分以上、保育料になくなりますが、離れている時間も必要だと感じています。計算してシフト組むのがちょっと面倒ですが(゚∀゚)

• 7月24日
  • もこ

もこ

保育園高いですよね…
    計算するのめんどくさいですよね…

• 7月24日
ママ

1日6時間の週3~4で働いてます。
時給は1100円です。交通費が1日600円ちょいです。
保育料が6700円なのでかなりプラスになります。
このままだと(交通費も含むらしいので)130万を超えそうで、年末に調整して減らしてもらうつもりです。

• もこ

もこ

どんな仕事されているんですか?
    保育料安いですね!

• 7月24日
  • ママ

ママ

コンビニパートです💓
    働き始めた時は、子供もいて自分も学校通ってたので、短時間でも稼げるように時給で選びました💓
    1番高い家庭でも5万くらいなので、地域的にもかなり安いみたいです💞

• 7月24日
  • もこ

もこ

コンビニなのに高いですね!羨ましい…やっぱり短時間で一気に稼ぎたいですよね😭
    かなり安いですね!

• 7月24日