※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠中で胎嚢未確認、不安が押し寄せる。体調は良好だが、成長心配。次の病院受診まで待てるか悩み中。

吐き出させてください😣
2人目妊娠中です。
この前病院に行った時4週くらいかなと言われ早すぎて胎嚢確認できませんでした。
それから不安で不安で仕方ありません😭😭😭
少し前までたまに気持ち悪いな〜と感じていましたが、ここ最近は体調いいです。
大丈夫かな、成長してくれてるのかな
不安で不安で押しつぶされそうです😭😭😭
次病院行かないことにはなんとも言えませんが…
来週の月曜日まで待てるかな…
はあ😢

コメント

aloha

すっごく分かります(TT)
次の健診までがすごくながーく
感じますよねっ(TT)

私もまだ母子手帳もらえてないので
不安でたまりません。。
一緒に赤ちゃん信じて
頑張りましょう♡♡♡

まりの

不安ですよね😭
私も妊娠中はずーっと次の検診まで不安でした。
胎嚢見えるかな、心臓動いてるかな、心臓止まってないよね...と毎回なんかしらが不安で不安で😅

初期は特にそうですよね
でも赤ちゃん信じましょう👶💕
つわりも日によってあったりなかったり、赤ちゃんによっても違うみたいですし👌

ひまわり

最初は次の検診まで長いですよね😭
わかります😭
でも不安になっても、いいことないので、私はお腹に向かって大きくなってねー💓と毎日声かけていました✨
ストレスためないのが一番です☺️
無事に確認できるといいですね✨

びび

私も検査してから病院にいったらまだ確認出来ないと言われ2週間後に来てくださいと言われました。
やっと明後日行ってきますがワクワクしてます☺️
私は日によって全然つわりが違くて毎日辛いです…。

ゆん

みなさん優しいお言葉、ありがとうございます😭
赤ちゃんを信じて、大きくなっていることを願います😣✨
ありがとうございました😭💕