※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきまき
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいを欲しがり過ぎて困っています。おしゃぶりを使おうとしたら、うとうとしているときは受け入れるけど、起きているときは泣いて嫌がります。おひなまきをしても直ぐに泣きます。

飲み過ぎかと思うくらいにずっとおっぱい欲しがるときあります。。これじゃ身体が持ちません(>_<)
おしゃぶり特訓させようとしたら、うとうとしてるときは通用します。起きてる時はギャン泣きで嫌がります。。おひなまきしても 直ぐに泣きます(>_<)

コメント

マママ

もしかしたら母乳が思ってるより出てなくて足りてないから欲しがるのかも?🤔
うちの子も最初おっぱい欲しがってて私も身体が持たなくて、思いきってミルクにしてみたらあんまり欲しがらなくなりましたよ👶

ひかてそ

私もそうでした😓
母乳出ているつもりだったのですがあげてもあげてもギャン泣きでどうしたんやろ〜😩と思っていてちょうど検診があって聞いてみたら母乳足りてないみたいやなぁと言われ混合にしました!
看護師さんに母乳あんまり出てないみたいやから3時間ごとにおっぱい、ミルク、おっぱい、ミルクの順番でやってみて!と言われそれの通りにしたら母乳も結構たまるのでいい感じになりました!
欲しがる時は欲しがりますがミルクを挟むことで今はだいぶ楽になりました😊😊