※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rn
妊娠・出産

お股が痒くてかいても収まらず、尿道の上やビラビラが特に痒いです。カンジダか相談が必要か不安です。検診前に相談した方が良いでしょうか。

ちょっと汚いお話です。
3日前くらいからお股が痒くて痒くて仕方ありません😭
痒すぎてかいてしまうんですが全然痒みが収まりません。
(特に尿道の上らへんとビラビラが痒いです)
これはカンジダ?ですかね?
8.2予定日で次の検診が27日なんですが先生に相談した方がいいですかね?

コメント

Belobetty

オリモノが出ると痒いですか?

  • Rn

    Rn

    オリモノがいつ出てるかあんまり分からないんですが、もうほぼずっと痒いです(;'-' )

    • 7月24日
  • Belobetty

    Belobetty


    私の場合、オリモノが出ると痒くて
    先生に相談して診てもらったら
    カンジダでした😩

    痒くて仕方ないですよねっ😭
    あんまりかきすぎると
    皮膚の皮が剥けてヒリヒリするので
    痒くなったらすぐシャワーで流すようにしてました🙆‍♀️

    もしカンジダだったら
    洗浄してくれて、薬を入れてくれるのですぐに良くなりますよ!

    • 7月24日
mi1♡

私はオリモノ全然出てませんでしたが、かゆみが異常でおさまらず、健診で言ったら見事カンジタでした!

妊婦さんは免疫力の低下やホルモンのバランスの影響で特になりやすいみたいです!
次の受診前に早急に診てもらった方が良いですよー😭

膣洗浄と薬注入で塗り薬も貰えると思います(°∀°)

すぐに治るわけでもないし繰り返しやすいみたいです…

お大事に😭😭😭🙏💕

TS♡

ビラビラが出来て、それがかゆい感じですか?

  • Rn

    Rn

    出来てってゆうか、もう最初からビラビラ部分が痒いです(;'-' )‪💧

    • 7月24日
  • TS♡

    TS♡

    私は妊娠中にビラビラしたものが出来て
    痒くて検診の時に先生からコンジローマと言われました😢

    コンジローマは薬を飲めば治るものらしいのですが、妊婦中は飲めない薬らしくて検診台の上で股に麻酔をして焼いて切ってもらいました😢💭💔
    産む時に産道で感染してしまうらしくて
    取らないといけないと言われました。

    その麻酔と手術が痛すぎて押さえつけられながらやる人もいるみたいですよ😢
    とにかく同じ思いして欲しくないので
    気になるならすぐ見てもらった方がいいと思います💔

    • 7月24日
ゆゆ

かいちゃうくらいかゆいなら
先生に相談して早めてもらってもいいかもですけどね😂
カンジダじゃなくてもカンジダでも早くみてもらって処置してかゆみおさまった方がいい気がします!

あゆみ

ビラビラが痒くて痛くて腫れた時に
フェミニーナ軟膏塗ったら治りましたよ😂🙌

らら

蒸れてるとかですかね😭?
妊娠中はカンジダなりやすいですよね💦私も痒くて仕方なかった時ありました(笑)幸い検診日だったので膣錠と塗り薬貰ってすぐおさまりました!

つん

私も同じようなところが痒くて検診の時にカンジダと言われました💦
おりものシートつけててかぶれたとか蒸れてるとかではないですよね?
予定日も近いですし早めに病院行った方が良いと思います😱