※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
ココロ・悩み

ホストで働いていたけれど給料がもらえず、やめたいお客と連絡を取り合っている。お客は悩みを聞いてくれるだけで、2人で楽しい時間を過ごしている。自分の考えがおかしいのか気になる。

たった1ヶ月半、ホストをしていてろくに給料ももらえなかった。
そこで指名もらったお客さんとやめたいまでも連絡とって、私がいない間に電話したりしてます。

なぜ連絡取るのかと聞いたところ、悩みを聞いてるだけ。困ってる人を見捨てられない。と言われます。

これっておかしくないですか?
2人でプリクラ撮ったり
仲良く2人で出かけたり。やってることはカップル同然。

私の考えがおかしいのでしょうか。

コメント

つわりん

おかしいですよ!
荒木さんの考えが正しいと思います。まして妊娠してる奥様がいるのに旦那様なに考えてるんですかね~(;o;)
結婚もしてこれから父親になるんだからそういう疑わしい行動はもうやめるべきだと私は思っちゃいます(._.)独身じゃないんだから考え方変えてもらわないと困りますよね。。
ストレス溜め込みすぎないでくださいね!

• あかり

あかり

やっぱりそうですよね。
    私がおかしいのかなって考え出したらきりがなくて、、

考え方、変えてもらうのが一番ですよね。

• 12月1日
チョコちん

おかしいのは旦那の方です!
どっちが大事か冷静に考えさせた方がいいです!

荒木さんのストレスにもなってしまいますし、子供が産まれた後にも他の女と会ったり連絡取られたら、子供にも悪影響です‼︎

私なら「嫁が不快な思いしてるから、個人的な相談や会う事は控えよう」と目の前で連絡させます!

• あかり

あかり

連絡して!って言ったら俺は困ってる人はほっとけない。っていわれました。
    もうどっちが大事なんでしょうね。
    辛くなります。

• 12月1日
  • チョコちん

チョコちん

辛いですね💦
    困ってる人を助ける旦那さんは素敵かもしれませんが、1番大事な人を傷付けて、他人を助けるのはやはりおかしいと思います‼︎

とことん話し合った方がいいです!
    家族より他人を助ける事を優先するようであれば、今後子供が産まれても、子供よりその女を優先に助けるかもしれませんよ!

困ってる人をほっとけない だなんて、都合いいいい訳です!
    負けないで!!

• 12月1日
  • あかり

あかり

そうですよね、、
    お前が一番なんだよっていわれてもやっぱり信用できません。
    今日は一緒にいたくないので実家に帰ります。

• 12月1日
華絵

そういうお仕事だから…
と割り切ったとしてもいやです。
せめて隠してほしい、客にしている以上に愛情表現をしてほしいと思います。
お仕事なので言いにくいかもしれませんが、頑張って理解していることをアピールしつつ、嫌なことを伝えたり少し条件とかだしてみたりしたらどうでしょうか?

• あかり

あかり

ラインはいいけど電話はやめてって言ったところ、結局隠れて電話するようになりました、、
    もう嫌になっちゃいます。

• 12月1日
らんらん

旦那さんが間違えてますね。
ホストで稼げなかった結果ですよね。お客さんを仕事ではなくプライベート感覚で連絡していますし。
稼いでるホストさんは、お金が発生していないのに相談にのりませんよね。父親になるんだし今からでも控えてほしいですね。

• あかり

あかり

やっぱりそうですよね。
    困ってる人とかそういうのではなく、好意があって連絡取ってるようにしか思えなく、つらいです。

• 12月1日
  • らんらん

らんらん

荒木さんが妊娠してどれだけ大変かもっと理解してほしいですね、生まれたら今よりイライラすると思います、ほかの女の相談に乗る暇があるなら、仕事なり育児してほしいですよね。
    困ってる人をほっとけないなら、
    荒木さんをまず大事にしてほしいです。

• 12月1日
  • あかり

あかり

ありがとうございます。
    今、若くして妊娠したため貯金もなく、日払いでしのいでいる状況です。もう信じられません。

• 12月1日
  • らんらん

らんらん

その相手の女性も荒木さんの存在を知らないんじゃないんですか?
    ほかに妊娠している女性はいませんか?日払いでやっていけませんよね。大丈夫ですか?

• 12月1日
  • あかり

あかり

知ってるよと彼は言ってますが、多分知らないと思います。
    もし知ってるのであればかなりの非常識ですよね。
    他にはいないとは思います。

大丈夫です!!と言いたいですがこの現状、大丈夫ではないです。辛いですね。

• 12月2日
  • らんらん

らんらん

あたしなら相手の女性と話します。終わってもいい関係なら尚更話します。ホストも行ってるか謎ですよね。

• 12月2日
  • あかり

あかり

今はホストはやめてるんです。
    多分、やってる時は出勤してなかったんだと思います。
    わたしも話したいのですが話しをさせてくれません。

• 12月2日
  • らんらん

らんらん

携帯みりるしかないですよね。なかなかタイミングないですが。
    なんでこんなに苦しまないといけないんですかね。本当ゆるせないですよね。

• 12月2日
  • あかり

あかり

ほんとに許せません。
    謝られてもやはりあってたことは事実。
    辛いですね。
    でも、わたしがこんなんだから浮気されるんでしょうかね。それならもう誰も信じたくありません。

• 12月2日
  • らんらん

らんらん

謝られても信用がないですよね。
    仕事や女関係や、入籍、どこからちゃんとするの?って思ってしまいます。

• 12月2日
  • あかり

あかり

ですよね。
    聞いてもちゃんとするから安心して、子供のことだけ考えて。と言われてしまいます。

• 12月2日
  • らんらん

らんらん

子供の事を考えるのはお前だよ。って言いたくなりますね。
    どう安心したらいいのか謎ですね。お互いの両親も会ってないんですか?

• 12月2日
  • あかり

あかり

ほんとですよね。
    なぞしかありません。

私の両親には会ってます。
    でも彼の両親は5年前位に縁を切った様な感じらしいです。切ってなくても外国にいらっしゃる様で、会わなくていいよといってます。本当に親の事がきらいの様です。

• 12月2日
  • らんらん

らんらん

絶遠状態なら余計に好き放題ですね。止める人間がいないのでなかなか難しいですね。
    普通は親や相手の両親に恥じないようにしないといけないのに、自分の親がいないに等しいからそうゆう気持ちもないんですかね。もう赤ちゃん30週とかなっていくとますます苦しいし大変ですよね。できるだけご両親にも吐き出してください。

• 12月3日
  • あかり

あかり

そうですね。食事のマナーも微妙に変だったりしますし、結構大変です。
    そういう気持ちなのかもしれません。
    何かあるたびに母に愚痴ってます。母も彼に電話してくれたり、会ったときにそんなんじゃだめだよ。と言ってくれます。
    今回のことも、今日実家に彼が来たので言ってくれたみたいです

• 12月3日
  • らんらん

らんらん

優しいお母さんですね。
    是非、彼もそんな優しくしてくれるお母さんは、めったにいないので気づいてほしいです。
    両親に大事にされていなかったんですかね。食事とか結構育ちがでますよね。

• 12月3日
  • あかり

あかり

ありがとうございます!
    気づいて欲しいですね。
    かなり、良くしてくれてるので。

ハーフで国籍も外国なので少し、日本人離れしてるところはやはりありますね。

• 12月3日
m

すみませんが、旦那様、その女性の事好きなんではないですか?
でないと、そこまでしないでしょう‥‥‥
電話やめて!って言ったら結局隠れて電話する。
隠れてでも電話したいって事ですもんね?
何も思ってなかったら、しないと思います。

• あかり

あかり

ですよね!
    やっぱりそう思いますよね!
    しかもその人はシングルマザーなんです。
    しかもお金も援助してもらってたみたいで結局連絡取れなかった時は、その人の家にいたみたいなんです。もう信じられません。

• 12月1日
  • m

m

独身さんやったんですね。。。
    お金も援助して貰ってたとかやばいです‥‥‥
    そりゃ旦那様からしたら、お金も貰えるし、遊べるし、離したくないんでしょうね。。。
    主様妊娠中なのに、ありえないです。
    やる事もやってそうですね‥‥‥‥
    そんな旦那様私一緒にいたくないですね‥‥‥‥

• 12月1日
  • あかり

あかり

まだ籍はいれてないんです。
    やっぱそう思いますよね?!!
    やることやってんだろーなとか一緒にねたりご飯食べたりしてたんだ。と思うと本当にどうしようもなくなります。

• 12月1日