※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅか
お出かけ

今年の10月頃、主人の祖母の90歳のお誕生日会を親戚一同でやるそうです!…

今年の10月頃、主人の祖母の90歳のお誕生日会を親戚一同でやるそうです!
私と娘も招待されていて、娘をぜひひいおばあちゃんに会わせてあげたいと思っているのですが、遠出(東京~東北)&夜の食事会になるので、どうすればよいかなと思案中です🤔

こちらの要望はいろいろと義母さんが聞いてくれるので、何を要望すれば良いかと思いまして😰
旅館で、自分達の部屋で会食、隣の部屋で娘を寝かせておく?など

同じようなご経験の方、ご意見ください!

娘はその頃1歳なりたて
離乳食も順調で何でもモリモリ食べます
夜も夜通し寝ていて、割と環境変わっても寝ます(旅行先のホテル等)
義祖母は施設に入っていて、実家はもう使える状態ではないようです😞

コメント