※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R君まま
妊娠・出産

37週目で3200gの妊婦が陣痛を早める方法を知りたいです。

陣痛を 早める方法なのですが…

先週の妊婦健診で37週目で3200gあったので、これ以上大きくなると産むのが怖いので(>_<)

これで陣痛きた!って方法あったら教えてください(>_<)

コメント

リラックスですかね〜
焦ると赤ちゃん出て来ないので😅

わっかー

私はジンクスと言われる事やスクワットなどやりましたが超過して入院してます。こればかりは赤ちゃん次第かなと思います😅
とりあえず色々やってみてはどうでしょう?

あさひ

早める方法じゃないんですけど..私は32週ギリギリまで仕事してました💦動き回って食べる時はいっぱい食べてたら38週でうまれました!
生まれる前日の夜ご飯は炊き込みご飯だったんですけど3杯食べました🤭
程よく動くのが1番いいとおもいますがオロナミンCや焼肉ジンクスするのも楽しいですよ😊

妊娠中の赤ちゃんの体重は
ほんと正確じゃないと思います😖

実際産まれてみたら
小さかったってことも
よくあるので、、😖😖

柴犬

確実ではないですけど
お腹に呼びかけてました(*´∇`*)
早く出ておいで〜会いたいよーって。
あとは散歩と雑巾がけしをしました。

高位破水からでしたが、予定日よりは
早く生まれてくれました!

うちの子は3500gで、それでも検診の時よりは小さめに出てきましたよ笑
うちの甥は4200gでした笑
私自身も4300gでした笑笑

だから、大きめでも大丈夫ですよ!

Lily

もうすぐですね!
私は1日超過3318gで産みました!

私はつわりも軽く体調があまり悪くならなかったので、8ヶ月頃からラズベリーリーフティーを飲んだり、中辛カレーを食べてみたり、近くに歩いてお買い物、昇降運動したり、炭酸飲んでみたり、車でドライブなどなど色々やりました(◍•ᴗ•◍)♡
好きなことを好きなだけ食べたり、遊んだりしていたら陣痛来ました☆彡
出産予定日に友達とモーニングしてました(*・ω・)

リラックスして、もういつでもいいよーってお話したら出てきてくれるかもしれませんね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

頑張ってください(人•ᴗ•♡)