※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらぴ
妊娠・出産

茨城県ひたちなか市の加瀬病院からエコー写真用のアルバムをもらった方への質問です。アルバムが感光紙用かどうか気になっています。使用するか悩んでいます。

茨城県ひたちなか市の
加瀬病院に通われてる、または通われてた方で
病院からエコー写真用のアルバムもらった方
いますか😆?

普通のアルバムっぽいのですが
感光紙用のアルバムなのでしょうか🙋‍♀️??

エコー写真が見られなくなるのは避けたいので
使っていいものか悩みます( ´・ω・`)

わかる方コメントよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

長男のとき貰ったものは、ポケットになってるだけの普通のミニサイズアルバムっぽいですね。(´-`)
最後のエコー写真から3年近く経ってますがまだ劣化はしてないです。
でもまだこれからは分かんないですね(›´ω`‹ )

• とらぴ

とらぴ

コメントありがとうございます(๑•ω•๑)♡
    そうなんですかー!
    感光紙だから黒い感じのアルバムじゃないとダメになっちゃうのかなとか思ってたんですけど、そうでもないんですかねムムム(´⌒`)
    ありがとうございます😆☘️

• 7月24日

退会ユーザー

あとは仕舞う場所を気を付けるしかないですかねぇ(›´ω`‹ )
    もっと子どもが大きくなってから見せようとして見れなくなってたとか嫌ですもんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    CD-ROMから印刷して綴じるタイプのものも貰った気がしますが、そっちはちゃんとしてたような・・・🤔
    次男のときもあった気がしますが使わないと思ってたので忘れちゃいました💦

• 7月24日
  • とらぴ

とらぴ

そうなんですね😆💓
    確かにお子さんが大きくなってから
    見せてあげたいところですよね🙋‍♀️❤️

• 7月24日