※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
子育て・グッズ

7カ月の息子がいる女性が、1万円の福袋を買うか悩んでいます。サイズがすぐに合わなくなるかもしれないため、西松屋でより多く買えるかもしれないと思っています。来年からの方が良いかもしれません。

今来週で7カ月の息子がいます。
好きなブランドの6着1万の
福袋を買おうか迷ってるのですが
同じ時期の人なら買いますか?
すぐサイズアウトしちゃうだろうし
1万出すなら西松屋でもっと買えるなぁとも思いつつ迷ってます。ちゃんと歩けるようになった来年からにしようかなとも思ったり…サイズも100〜が売り切れが多い気がします。

コメント

ポッターママ

子供服の福袋はすごくもったいないように感じますね〜!
私なら西松屋とかで自分が選んだ洋服買えば、1万もかからないし、他のことにお金も回せますし!

• ぴーち

ぴーち

西松屋安いですもんね〜(^-^)
    凄い迷いまくりで…
    ありがとうございます!

• 12月1日

悩みますねぇ...
確かに別の店ならたくさん買えるし(>_<)
けど、赤ちゃんって感じでいられる時期ってあっという間...着せて可愛い!ってのもいい思い出かなぁと(^^;)まぁ、親の楽しみでしかありませんが(笑)

年末年始、金銭的に余裕があるなら買ってもいいかなと思います(^w^)
うちは8ヶ月になりますが、サイズは80です。だから、一歳過ぎたら100近くになりそうですが...一歳過ぎても80着れてる子もます♪ツナギの服でなければ、お子さんの体型によって案外長く着られれかも知れないですね(^^;)

退会ユーザー

ぴーちさん
    うちはたぶん70㎝...よりは大きいかな(笑)
    9㎏ですが、80です(^w^)服によっては、袖が長めでまくってます。90はさすがに大きかったです(^^;)

• 12月1日
  • ぴーち

ぴーち

80に決めました!
    やっぱり90じゃ直ぐに着せれないですもんね(^_^;)着せれても袖と裾を、2つ折しないと…
    ありがとうございました!

• 12月1日
Yuchi

好きなブランドの服なら
買ってもいいかな〜って思います!西松屋って、すぐナヨナヨしがちで生地もかためで動きにくそうな部分とかあるからあまりいいイメージがなくて…😅

えりりりり*

私は買います。
好きなブランドがあり、娘と息子の福袋予約しました♪
西松屋の服をあまり着る機会がないので分かりませんが、ブランドの服は作りもしっかりしてるし来年も着れると思いますよ♡

まあに

初めまして☆
私だったら1年に1度の贅沢だと思って購入します(丿^ω^ヽ)子供ってすぐサイズアウトしちゃうからなかなか長く着るのは難しいですけど、だからこそ短期間で質の良いお洋服を数多く着せてあげたいし、もし着れなくなったら次の子にとっとくなりフリマなどに出すなりすれば良いと思います∪・ω・∪個人的に西松屋ってよく他の子とカブっちゃうのでインナー以外はあまり購入しないです(^_^;)

• まあに

まあに

実はウチの子早く生まれちゃったので、今ぴーちさんのお子さんと同じ7300の70なのですが、私だったら80にします☆

• 12月1日
  • ぴーち

ぴーち

80にします(^-^)ありがとうございました♫

• 12月1日
ぴーち

ちなみに今70がピッタリで80でも違和感無く着れてるのですがみなさん買うなら80の福袋ですよね?
90?
今70センチ7300gです。

たまごしゃ

西松屋で買ったことないですが
西松屋のはすぐによれよれなるし毛玉がすごいと周りから聞いてるので買う気にならないです(/ _ ; )それに思ったより安くないよーな気もします
2000円とかしますよね?行ったときそんなイメージでした。
詳しく見てないのでわからないですが(/ _ ; )
福袋って好きじゃないのも入ってると思うので1万はもったいない気もします(/ _ ; )
でも6着なら1枚1700円しないくらいなので
安いとは思いますけどね(≧∇≦)

• ぴーち

ぴーち

買うことにしました😁
    1歳半まで着れるといいなーと(^-^)

• 12月1日
  • たまごしゃ

たまごしゃ

気にいるのばなりだといいですね(≧∇≦)

• 12月1日
KE

あたしは好きなブランドでも福袋は期待してないので一万も出せないです。中身好みじゃないのもあるだろうし。50%とかのセールに買います(^Д^)
西松屋も時々使いますが基本好きなブランドですヽ(*´∀`)ノ

• ぴーち

ぴーち

その福袋は中身がわかってるバージョンなんです(^-^)
    今回は買ってみることにしました!ありがとうございました(^-^)

• 12月1日
えりりりり*

うちの七ヶ月のビッグベビーは今の時点で80でピッタリなので80予約しました♡
でも90にしとけばよかったかなと少し後悔中…☻笑

普通体型の子なら80で来年も大丈夫だと思います♡
うちの娘は、ずっと大きめでしたが、歩き出して普通体型になり、2歳で90ピッタリの標準ど真ん中ちゃんですʕ•̫͡•ʔ♬✧
80は2歳まで、物によっては今でも着れます♡

• ぴーち

ぴーち

80買って羽織りものは長く使えるといいなー♫
    買うことにしました!
    ありがとうございました(^-^)

• 12月1日