※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆
妊娠・出産

妊娠中で自宅安静の方、上の子との過ごし方について悩んでいます。部屋が狭くて遊具を置けず、引きこもり状態で申し訳ない気持ち。

二人目妊娠中で自宅安静の方‼︎
上の子と毎日どのように過ごされていますか?
自宅安静とまではいかないものの、腹痛や悪阻で歩きたい盛りの息子には申し訳ないけどほぼ引きこもり状態です。

家の中でも遊べるような遊具(アンパンマンの滑り台など)があった方が良いのか🤔でも部屋が狭くてなかなか💔

コメント

エイヤ

1歳になる前から妊娠希望だったので誕生日に悪阻や安静期間でも娘が楽しめるように滑り台ブランコ付きのジャングルジム買いました!
とても楽しんで毎日遊んでくれてます♪いいと思いますよ😚

  • お豆

    お豆

    ブランコ付きジャングルジム!良いですね😍
    お外や支援センター行かなくても十分楽しめそうですね♪
    置き場所確保出来たら考慮してみます☺️

    • 7月25日