コメント
みさちあ
今は専業主婦ですが、そろそろ働き出す予定です✨
うちは旦那さんが平日は絶対的に休めないので1人で頑張るしかない感じですよ😱
祖父母も義両親は近いですが仕事してるし、実家は隣の県で5時間はかかります💦
みさちあ
今は専業主婦ですが、そろそろ働き出す予定です✨
うちは旦那さんが平日は絶対的に休めないので1人で頑張るしかない感じですよ😱
祖父母も義両親は近いですが仕事してるし、実家は隣の県で5時間はかかります💦
「学校」に関する質問
低学年 何回も起こしたのに起きんので放置 7時40分に起きて 休むか学校に行くか考えた結果 10分で準備してさっき出発しました😂 お外は大雨です。 私?雨すごいし内心休めば?なんて思ってました(笑)
こどもが風邪ひいたり感染症なると病みませんか? コロナ禍以降、常に他人にどう思われるか、、、が気になって疲れます。 今回8歳の下の子が溶連菌になってしまったんですが、登校班への欠席連絡どうしようとか(病名伝え…
中学1年の息子が学校の子かれらからかわれたり、 先日はしてないことをしたとつめられて 脇腹あたりを殴られました。昔からからかわれやすい子ですが、中学に入りさらに色々な子にからかわれる事が増えました。そしてつ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ココア
私の実家も距離があり、義両親は仕事していて頼れません💦
主人も平日はなかなか仕事を休めないので、みさちあさんの状況と一緒ですね💡
働きながらの3人育児…やはり母親の負担が大きいですよね😅
みさちあ
やっぱり母親任せになります💦
3人目妊娠中つわり真っ只中、上の子原因不明の高熱(最終的にマイコプラズマとわかりました)、真ん中急性胃腸炎で1ヶ月近く仕事休みましたよ😭💦
さすがに疲れました😣💦
ココア
ただでさえ辛いつわりに子供たちの看病…想像を絶します😱
お疲れ様でした😫仕事に穴を開けてしまうのもネックです🌀3人いれば病気もうつし合いですもんね💦
悩みます😫