※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
雑談・つぶやき

いつもはなんでも食べる息子が少し前にチキンカレーをあげたら口からベ…

いつもはなんでも食べる息子が少し前にチキンカレーをあげたら口からベッと出して拒否…それを旦那に伝えたら私が妊娠中カレーを食べられなかったからじゃない?と。たしかに匂いもダメだったし食べてなかった。本当にお腹の子が欲してるものを食べてたのかなと思うとなんか不思議な体験です😌
でも数年後にはカレー大好きになってるんだろうな笑

コメント

ジャスミン

この間、妊娠中に好きになったものは子どもが好きなものらしいという話を聞きました!
やはりそういうことなのかな😊と思い、思わずコメントしてしまいました!笑

カレーは美味しいので大好きになってほしいですね😌

  • A

    A

    私も妊娠中話を聞いていたので本当にこういうことがあるのかとびっくりしました!
    作る方も楽ですし美味しいので好きになってほしいです😂

    • 7月24日