※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
妊活

微熱が続き、排卵日に胸の張り。妊娠か風邪か不安。基礎体温をつけず、症状が早い気がする。

20日から37.4ぐらいの微熱が続いています。
5日、16日に仲良しをしました。生理周期は35〜38日です。
排卵予定日は22日でしたが、おりものの様子を見ていると少し早く排卵したのかな?と思っています。昨日から胸の張りが出ています。
排卵日を狙って仲良しするタイミングが取れなかったのですが、これって妊娠の微熱にしてはやはり症状が出るのが早すぎますよね😣
基礎体温は来月からつけ始めようと思っていてまだつけていません。。
妊娠か風邪かわかりません。。

コメント

3児の母

着床にかかる日数は7〜10日程なので、まだ着床もしてない時期かと💦

• ちゃんみ

ちゃんみ

そうですよね💦5日のときのが成功していたとしても、排卵予定日とズレすぎていて可能性ないですよね💦
    暑いからやっぱり熱中症で体に熱がこもっているのかなって😅
    来月また頑張ります👍💞

• 7月24日