※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナちゃん
家族・旦那

昨日夜22時に旦那と義母が電話してて、わたしに相談することなく2人の会…

昨日夜22時に旦那と義母が電話してて、
わたしに相談することなく2人の会話で
今日午前中に義母が来ることが決まり、
午前中にくるなら朝の時間ないやん!と思い
寝る前に急いで掃除して朝5時起きて旦那の弁当を作り
食器洗って洗濯2回回してゴミ出し(5袋)して
洗濯物干して布団干してトイレ掃除して
最後にコロコロで仕上げをして2時間で終わらせたわたしを褒めてください!!!!!!!!


(義母のことは大好きなのでいいんですが、
朝からヘトヘトのわたしです。笑)

コメント

じゃがいも🥔

朝からおつかれさまです😳!
午前中に来られるとちょっときついですよね😅💦
わたし絶対断ってます笑

  • ツナちゃん

    ツナちゃん

    ありがとうこざいます🤣
    電話切ったあとに言われて、
    え?午前中!?みたいな感じでした笑
    普通断りますよね😂

    • 7月24日
かりな

お疲れ様です😊
私はもっと時間かかりそうだからすごいです😄

  • ツナちゃん

    ツナちゃん

    ありがとうございます😂
    汗だくになりたがら夢中でやってたら2時間で終わってました😳

    • 7月24日
deleted user

お疲れ様😆🎵🎵

私は義母が来るって言われてもなんもしません(笑)

  • ツナちゃん

    ツナちゃん

    ありがとうこざいます😂
    何もしないほうがいい関係かもですね😍

    • 7月24日
はる

朝からおつかれさまです😊
段取り力高いですね💗
これでいつおかあさんが見えられてもばっちりですね😊ちょっと一息ついてくださいね♬
すごいなあ😊

  • ツナちゃん

    ツナちゃん

    ありがとうこざいます😂✨
    夢中でやってました😂💦
    一息つきて紅茶ラテ飲んでます😎
    いつもなら無理です😱

    • 7月24日
AAA

素晴らしいです✨

私なら来るのを許可したのは旦那なので、責任とって!と旦那に全て丸投げします(笑)

義母さんも朝から来たい理由があったんですかね🤔

  • ツナちゃん

    ツナちゃん

    ありがとうこざいます😂✨

    旦那は全てが終わってから起きてきました…笑
    丸投げしたい🤣

    義母は田舎の人なので朝早くて…笑

    • 7月24日
ゆっぴ

え?その時間に旦那さんがいないのに、旦那さんと義母さんが勝手に来る時間を決めるんですか⁈ ちょっと考えられないです…偉いですね😭✨私なら午後にしてって後からでも断っちゃいます😭ほんと偉いです‼️‼️‼️

  • ツナちゃん

    ツナちゃん

    旦那今日普通に仕事です😂笑
    考えられないですよねちょっと🤣
    疲れました〜!
    ありがとうこざいます😂✨

    • 7月24日
あり

しかも旦那さんはお義母さん来られるとき在宅してないのですか?
なのに相談なしに決めるのはきついですね( ˘•ω•˘ )
ツナちゃんさんえらすぎです✨✨
私はなんか都合つけて旦那に断らせそう(笑)

  • ツナちゃん

    ツナちゃん

    ですです!旦那はいつも通りに起きて仕事に行きました…😵笑
    え?相談なし?って感じでしたが😂
    普通断っちゃいますよね😆

    • 7月24日
まちょ

お疲れ様です😥
勝手に急に決められてしまうなんて😂
午後の方がこちらとしては助かりますよね🤣

  • ツナちゃん

    ツナちゃん

    ありがとうこざいます😂
    午後1時頃がベストですね🤣
    びっくりしました💦💦🤣

    • 7月24日
くじら

赤ちゃんいて、それだけ動けるのを尊敬します(^o^)/

  • ツナちゃん

    ツナちゃん

    もーばったばたでした😂💦💦

    • 7月24日