※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
妊活

人工授精後に茶色いおりものがあり、低体温で妊娠初期症状がない。妊娠に至った経験者はいるか。次は人工授精か体外受精か悩んでいる。2回は人工授精を勧められた。

こんにちは!今回初めて人工授精をしました。
生理1週間前ですが、茶色いおりものが有りました。生理かと思えば今日は無くなっています。
しかし、クーラーで体が冷えており体温は36.48程度です。他は妊娠初期症状は、全く有りません。
低体温で茶おりが出て妊娠に至った方居てますか?
また、次は人工授精か体外受精か迷っています。
2回くらいは人工授精をした方が良いとドクターに言われました。もやもや時期で色々考えます!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

コメント

なっつ

体外受精に踏み切れず、人工受精6回くらいしました。
でも授かれず…体外受精にステップアップしようかと考え中です。

• シー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

シー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

人工授精の回数が増えると、お辛いですねー。このアプリで体外受精にして直ぐに妊娠に至った方も沢山いますね‼️私は、8月は忙しくて体外受精が出来そうに無いです。
    人工授精でのトライはどの位の期間でしたか⁉️タイミング治療は私は4周期でした。その前は、何も考えずに2年過ごしていました‼️💦
    なっつさん、お互いに可愛い赤ちゃんが授かれるように頑張りましょうね💖

• 7月24日
sachira

冷房はつけてなかったですが、基礎体温が下がった事はありました。

年齢にもよると思いますが、人口受精で妊娠できた方の多くが6回までに結果がでる場合が多いようです。

私の様に高齢の場合は、タイミング半年、人口受精3ヶ月で早めに体外受精へ進む事を勧められる事もあるようです。

体調が悪くなければ人口受精を受けた日の夜、翌日朝、夜とタイミングをできるだけ取って下さいとの事でした💫

シー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お返事ありがとうございます。
    先程、上記の通りでリセットしました💦人工授精1回目、失敗‼️💦
    明日に病院🏥の予約を入れました‼️年齢は、38歳ですので急いでます‼️💦今回、人工授精の後はとりましたがもう少し頑張れば良かったなぁーと主人と話をしていました。
    体外受精をされて妊娠されましたか⁉️

• 7月24日
  • sachira

sachira

私は人口受精2回目で赤ちゃんを授かりました!
    39歳です(^-^)

人口受精前の数日間はタイミング取らない方がいいと思っていたのですが、妊活の為だけに仲良くすると旦那さんへのプレッシャーやストレスもあるので、仲良しできる時はできるだけ数多くした方が可能性は上がると言われました☆

• 7月25日

シー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そうなんですねー‼️
    年も近いですし、親近感湧きます‼️
    今日は、生理後の病院受診に行きました。2回目の人工授精を来月する事になりました。体外受精のお話もしましたが今のところ卵胞の異常も無いので体外受精は、まだ早いと言われました。ラルーン、FIO、ルナルナのアプリを登録したので沢山スキンシップを主人ととりたいです‼️ありがとうございます😊

• 7月25日
なっつ

人工受精は半年間です。その前にタイミング法を半年して1年ほど続けて通ってると精神的にも疲れて…
やめたら授かるケースもあるよ、と言われたけど私は授かれず、やっぱり病院にいかなくては💦というのが今の心情です😰
本当にお互い良い報告ができるといいですね🎵

シー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

なるほどです。本当に身体的にも精神的にも疲れますよね?💦
    先程、茶おり→生理に変わりました。
    生理が5日早くに来ちゃいました😂
    こんなんの繰り返しだし、明日が仕事が休みななで体外受精にするか次も人工授精にするかを病院に相談します🏥私は、結婚して2年半です‼️‼️
    お返事ありがとうございます😊

• 7月24日