※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

息子にバーベキューで甚平を着せるのはどうでしょうか?お盆に3回の予定があり、一つは結婚式を挙げた式場で行います。実家からもらった甚平を、花火大会やお祭りに行く機会が少なくてもったいないですか?

バーベキューに息子に甚平を着せるのはなしですかね😅??
お盆に3回以上予定してますが、ひとつは私たちが結婚式をあげた式場でやります。なんか変でしょうか?

実家に甚平を買ってもらったものの、花火大会やお祭りに行く機会は少なくてもったいなくて(><)

コメント

歯が生えてきたよ

かわいいとおもいます!

• みみ

みみ

ありがとうございます!
    良かったです😍

• 7月24日
ゆちゃ

ありですよー!
甚平かわいいですよね♡
私も息子に着せたいです😊

• みみ

みみ

甚平きてる子めっちゃかわいいですよね!!サイズも来年が微妙なのでたくさん着せたくて。ゆちゃさんちは息子ちゃん6ヶ月なんですね(^^)赤ちゃんに甚平・・・想像するだけでキュンキュンです!

• 7月24日
はるか

いいと思いますよ!
結婚式場で仕事してましたが
そーいったイベントに
甚平で来るお子さんいましたよ

• みみ

みみ

式場の方にそう言ってもらえると心強いです!
    ありがとうございます😊

• 7月24日
さらい

かわいいと思います。
うちは、パジャマがわりに甚平着せてますよ。

• みみ

みみ

パジャマに使えばたくさん使えますね!それもありだー😊ありがとうございます!

• 7月24日
  • さらい

さらい

涼しいからいいみたいで、甚平をパジャマ使ってから夕涼みに少し家の外に出たり花火したりするのもいいかなーなんて思ってます。

• 7月24日
  • みみ

みみ

いいですね!花火!
    うちの子にはまだ危ないかな??花火できるようになるの楽しみです(^^)

• 7月24日