※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レオナ
妊娠・出産

健診後に痛みが続き、陣痛かどうか不安。初めてで分からず、冷えや定期的な痛みがある。

今日午前中健診で明日から入院して促進剤の予定です。
ただ今日5時ぐらいに目が覚めそこから我慢できるぐらいの鈍痛がずっと続いています。波とかはなくずっと痛いとゆうことは陣痛ではないんでしょうか…初めてなので全く分からず。ただのお腹の冷えとかによる痛みなのか陣痛なのか…その間にキューとする痛みは定期的にあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

最初の始まったばかりの陣痛は我慢できるくらいの鈍痛でした!でも私の場合は定期的な感じで下腹部で、下痢の痛みではなく生理痛の痛みに近かってので陣痛だとはっきりわかりました!

人によっては痛みがなんの痛みかわかりにくかったり、下痢のような痛みだったりする人もいるみたいですし、定期的にキューとする痛みがあるなら陣痛かもしれませんね!

私は予定日を6日も超過した時だったので、もし痛くなったらそれはもう陣痛に違いない、と最初から思ってました(笑)

• レオナ

レオナ

わたしも7日予定日から過ぎているので陣痛に違いないとは思ってしまいます。でもなんか違うような気もするし、初めては難しいですね…もう少し様子見てみます(o^^o)ありがとうございました!

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日7日すぎてるんですね!ではおそらく陣痛でしょうね!😄
    頑張ってください!!
    どうか安産になりますように💕

• 7月24日
みみ

私も予定日超過で促進剤といわれてた前日の夜から鈍い痛みがあり、後々微弱陣痛だと分かりました!朝にはおしるしもあり結局促進剤使い、5時間ちょっとでうまれました!頑張ってくださいね!!

• レオナ

レオナ

おしるしや破水があればいいんですが全くです…痛みは10分くらいでキュートとは来るんですが全然我慢できるくらいなのでもう少し様子を見てみます(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございました!

• 7月24日
  • みみ

みみ

私もはじめは全然我慢できる痛みで陣痛アプリに記録してママリで質問しました☆
    私も予定日からちょうど1週間後にうまれました!
    だんだん痛みきつくなってくると思いますが、ファイトです(o^^o)

• 7月24日
  • レオナ

レオナ

今病院行きましたが帰されてしまいました(>人<;)また午後行くんですが…ありがとうございます♡頑張ります!

• 7月24日