
コメント

怜旺mama
私は息子の足もちょっと大きい事もあって、9センチからの靴下のモコモコのハイソックスを何足か買いましたよ(=゚ω゚)ノ
大きいですがモコモコだし、気にならないくらいです!
歩くようになってからも履けるかな〜って感じです!

悠ママ♬*゜
うちは一番小さいサイズは3足持っていましたが、殆ど使わずにサイズアウトしちゃいました(¯―¯٥)
基本的に家では履かないし、そんなに要らないと思いますよ(*^_^*)
-
るん
サイズアウトはやいんですね^_^;
とりあえず一足で間に合わせてみます!- 11月30日
-
悠ママ♬*゜
元々足が大きかったので余計早かったと思います( ;´ーДー`)
今はうちも大きめを履かせてますよ☆
どうせ歩くわけじゃないので問題なしです(*^_^*)- 11月30日
-
るん
そうなんですねー!!
たしかに歩かないから大きめでも支障なさそうですね\(^o^)/- 11月30日

saeco98
毎日、児童館とかに出かけるようにしてるので、洗い替えできるように4足は持ってます。
確かに、屋内では履かないですが、外にいる間だけは寒いし、傷ができないようにと思ってます。
2ヶ月のときは出かけることもあまりなかったので、いらないと思います。
-
るん
そうなんですねー!外出ふえるとそのくらいあってもよさそうですね!
わたしは近所散歩くらいなので一足で様子みてみます!- 11月30日

かんママ☆
うちは可愛かったので、いろいろ買いました(^_^;)靴下+レッグウォーマーで真冬はよく使ってました。ロンパースは抱っこしたりすると、裾が膝の辺までめくれて足が寒そうになることがよくあったので。

ninicoco◡̈♡
プレゼントなどで新生児用サイズのものを何足か貰いましたが、新生児期はどこにも出ないし、低月齢のうちも暖かい時期で散歩程度にしか出ず、そのまま夏が来て外でも履かせることがなかったので、ほとんど出番が無かったです💦今では小さすぎて入らないので、使えなくなりました。
買い足すなら、もう一つ大きいサイズのものを持っていてもいいと思いますよ^^

チョコミントあっこ♪
生まれる時期によるかと思います。3人目は6月に生まれたので、生まれて1ヶ月はほぼでかけない、それ以降は暑いので当然履かせない、で、秋になって履こうと思ったら1番小さいのはサイズアウトしてました(^_^;)
今からは家でははかなくても出かける時は履かせるようならもう一足くらいあってもいいかもしれませんね。
足のサイズを測ってみて、大きくなっていれば、少し大きくても次のサイズを買っちゃうのもいいかもしれませんね。
るん
もこもこだと気にならないんですね!長く履けるほうがいいですよね\(^o^)/参考にします♡