※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅるりん
その他の疑問

皆さんなら仲良くできますか?今日旦那の会社のイベント(キャンプ⛰️)に家…

皆さんなら仲良くできますか?
今日旦那の会社のイベント(キャンプ⛰️)に家族で参加しました!
その会社の中に1組の夫婦がいるのですが。
奥さん育休中。私も育休中。
今回が会うのは2回目くらいです。
今度育休中同士、ランチでも,,,って誘われたんですが、私は正直乗り気じゃありません🙏
人見知りとかじゃなく、旦那の職場の人なので、あまり旦那の話や愚痴もしたくない(夫婦で共有されそう)し。。旦那からその夫婦の話も良いこと悪いこと?色々聞いてるので、やりずらいというか。
旦那の職場の人と距離を縮めたい、という気持ちがなくて。んー😱
そういう関係じゃなければ、全然色んな人と仲良くなりたいけど,,,😱
皆さんならどうなんでしょ⁉️(~o~)

コメント

deleted user

行きましょう〜ぜひ☺️✨
と言って、
行きません(笑)