※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるたち
雑談・つぶやき

今日4人子ども連れてるママさんいてすごいなぁと思った✨年齢は多分、6歳…

今日4人子ども連れてるママさんいてすごいなぁと思った✨

年齢は多分、6歳4歳2歳0歳くらいで、0歳の子はわからないけど、そのほかの子は男の子たち。

子どもたちも偉くて、4歳の子が2歳の子を押し車にのせて🚗押してて、6歳の子がベビーカーに買い物した荷物乗せて押してて、ママは0歳の子を抱っこして歩いてた❣️

こんなちっこいのに、自分よりちっこい子の面倒も見れて、凄すぎる😂なんて感激しちゃった!

ママさんも子育て上手なんだろなぁ…

わたしはこども1人だけで手一杯。

コメント

花

同じ月齢ですね!
私もお子さん2、3人連れて歩いているママを見るとただただ尊敬をします😭こっちは1人だけでいっぱいいっぱいなのに…2人目なんてまだ考えられないよーと思ってしまいます😅

• ふるたち

ふるたち

同じですね❣️
    ほんとです😭2人目早く欲しくて、予定ではそろそろ妊活を…と思ってましたが、こんなに育児に余裕なくて、旦那にも八つ当たりして、2人目なんて無理!てか2人以上育ててるママさんみんなすごすぎ!!わたしは無理かも💦と気負いしちゃいます😂

• 7月24日
  • 花

もう全てに共感です!笑
    1人だけでも怪我や病気にはさせてしまうし、離乳食は全然進まないし、もうずっと前からお手上げ状態です😂

しまいには旦那にも『子ども一人だけでもいっぱいいっぱいじゃん』なんて言われる始末で…笑😂

とりあえず今は1歳になるまでを目標にやっています😁🔥

• 7月24日
  • ふるたち

ふるたち

一緒ですね😂💕
    そんなこと言う旦那、じゃあもっと手伝ってよ!と言いたくなる😂
    新生児可愛いからまた見たい!
    けど離乳食もまたいちからか〜とか思うとちょっと憂鬱…でも経験してるから2人目は案外楽チンかも⁈なんて夢見てます😂
    わたしも無事に1歳超えたいです😍❣️
    頑張りましょー✨💪

• 7月24日
sakura koala

はぁ〜‥すごい✨
そんな子育て上手なママになってる予定でしたが‥
実際は常にキャパオーバーであたふたしてます(´Д` )
余裕がある(ように見える)ママさん見ると自分が情けなくなります(T ^ T)

• ふるたち

ふるたち

わかります💦
    こないだ5人目産んだ子に会いましたが、どんだけ人間出来てるんだー!凄すぎる!と圧巻でした😭
    さくらさんもお二人の男の子だから尚更大変そうですね😭💦

• 7月24日
どらどら

ホントすごい!
我が上の子は機嫌よければいいけど機嫌悪かったらトコトンダメっす…
三人目生まれる前に二人目ちゃん歩いてほしい🤣

• ふるたち

ふるたち

2人の男の子育てられてて十分尊敬です❣️
    もうすぐ妊娠期も半分ですね✨きっと産まれる頃には歩いてくれてるはず✨
    ちなみに逆にその頃になっても歩いてないこともあり得るんでしょうか⁈
    なんとなくの浅い知識で、1歳なるくらいには歩いてるイメージだったので🤔
    性別まだ未確定ですか⁈どっちがいいとかありますか?😍

• 7月24日
  • どらどら

どらどら

あっという間に半分過ぎました🤣
    もぅ腹が重くなってきました😫
    上が1歳3ヶ月過ぎてから歩き始めまして😅
    下の子が1歳4ヶ月の時に生まれるからギリギリかなって感じです😅

性別はまだなんです😳
    私は女の子ほしいけど元気ならどちらでも😀
    旦那はかなり女の子欲しいみたいで名前も女の子しか考えてない様子です🤣

• 7月24日
  • ふるたち

ふるたち

もう重たくなりましたか!
    2人目以降はお腹出るのも早いと言いますし辛いですね😭
    そうなんですね!
    勉強になります✨
    上がいると下の子って育ち早いとも聞きますし、スタスタ〜と歩いてくれるといいですね❣️
    この週で性別不明だと、女の子期待しちゃいますね❣️
    旦那さんメロメロになりそう😍

• 7月24日
  • どらどら

どらどら

なんだか重く感じます😱
    私が太っただけなのかチビが大きくなったのか🤣
    早い子は1歳前にはあるきますけどね😀
    私の子はゆったり派みたいです🤣
    私自身は10ヶ月であるいたそうな……

隠してなければ女の子かなと😍
    かなりメロメロなりますよ🤣
    旦那自身は男兄弟ばかりなんで😱笑

• 7月24日
  • ふるたち

ふるたち

そうなんですか!
    10ヶ月は早い!優秀ですね✨
    それは旦那さんの期待大きいですね❣️旦那さんのためにも、女の子でありますよーに😍🙏✨

• 7月24日
ゆー

私もたまに全員連れて買い物とか行きますよ~。上二人がベビーカーと買い物カート押してくれるのでめっちゃ楽ですw

• ふるたち

ふるたち

そうなんですね❣️
    良い育て方されたんですね〜!男の子4人なんて凄すぎです✨
    そうなると買い物も楽チンでたくましく(荷物持ち)なるかな〜😂💕笑

• 7月24日
  • ゆー

ゆー

もう上の子達がある程度大きいので、末っ子のお世話もよくしてくれます。泣いてたら抱っこ、機嫌のいい時は遊び相手、オムツ替えなど…
    パパになってから役立つといいですけど( ´•᎑•` )

• 7月24日
  • ふるたち

ふるたち

素敵です〜✨きっと役立ちますよー❣️
    年が離れてると下の子を見てくれたりしてありがたいですね✨
    でもそうゆう育て方がちゃんとできてるからこそですね〜✨

• 7月24日