※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあさん
家族・旦那

来週の日曜日に義父母が来ると言う。正直、会いたくもない。家になんて…

来週の日曜日に義父母が来ると言う。。。
正直、会いたくもない。
家になんて来て欲しくもない!!

義父母とは還暦祝いの旅行に行った時
義母さんが任せると言う割にワガママばかりでうんざり!!

義父さんは娘の物を壊しても謝りもなく
新居に来たら車を外構にぶつける
次は家か近所の何かにぶつけそうで恐怖!!

来るなら来るで何か理由をつけて短時間にしたい。

あぁ。。。憂鬱。。。

コメント

まみ

来られると帰ってとは言えないですもんね😭💦
行けば帰りたいとなればまだスムーズですが。
私も今週末なんですが、いきたくないです😭💦

  • かあさん

    かあさん

    帰ってとは言えないですよね😭
    帰ってと言う前に、来ないでと言いたいのが本音ですね(笑)

    結婚すればつきまとう試練。。。辛いですね😭

    健闘を祈ります!!

    • 7月23日
  • まみ

    まみ

    ほんと歓迎してないからこないで‼‼
    ですよね💦💦
    出産前もあまり好きではなかったですが、産後もっとダメになりました😭

    何時間くらい居座るんですかね💦
    妊婦だから長時間はしんどいって旦那さんに相談してみては?

    • 7月23日
  • かあさん

    かあさん

    同じく、出産前も苦手でしたが、破壊事件以来拒絶反応です。

    新居に初めて来た時なんて、何の意地かわかりませんが、入っても来ず!!
    それはそれでムカムカ!!
    普通なら新築の家見たいってなるやん?!

    そんな変な義父母なのでどうなるかわかりません(笑)

    正直、妊娠で家事もまともに出来ていなく、散らかっているので入らないでと思いますよね。

    妊娠で体調悪いから短時間でとは言うてみます。

    • 7月23日
  • まみ

    まみ

    1回苦手だと思うともう取り返してつかないしダメになりますよね😭💦

    こっちが嫌がっているって言うのを察してほしいですね‼‼
    そういう人は察するのは難しいと思いますが、、、

    一定の距離を取らないと
    こっちもイライラしてしんどいですよね😭⤵

    • 7月23日