※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千葉りんご
家族・旦那

金曜日、鼻水と咳で産婦人科受診!日曜日は結婚記念日だったので夜ご飯食…

金曜日、鼻水と咳で産婦人科受診!

日曜日は結婚記念日だったので夜ご飯食べにお出かけ!帰ってきてから頭痛と寒気がしました!

今日も一日中寝込んでました!

赤ちゃんのことも心配だし、明日寒気がするから病院行こうかなぁーどうだろう!?と聞くと、

病院行っても同じじゃない?金曜日貰った薬飲んでるんでしょう?

野菜食べないからじゃないの?わなんないけど。

と突き放された気分。

もっと心配してよ〜って訳じゃないです。
1人の体なら市販薬で意地でも治します!

ただ今は一人の体じゃないから聞いただけなのに。

もっと言い方を気をつけて欲しいと思いました。

今日一日中寝ていたと言っても、茶碗洗ったり、夜ご飯簡単だけど起きて作ったのに(。•́︿•̀。)

コメント

ひろむ

えぇ~ん、自分じゃなくて赤ちゃんを思っての病院なのに☆☆
やっぱり男の人はこんなもんなんですかね(/--)/

優しくして欲しいですよね~!

  • 千葉りんご

    千葉りんご


    いつも優しいのに、ここぞっていう時になぜか放置するんですよ!

    今こそでしょ!今こそいつもの優しさでしょって突っ込みたくなります!もう旦那に聞くよりママリの皆さんの方が親身に聞いてくれて優しくて嬉しいです♪(v^_^)v

    • 11月30日
ひろむ

いつも優しいのに、ここぞで放置ですか笑!
惜しい!とっても惜しい!

  • 千葉りんご

    千葉りんご

    本当です(。•́︿•̀。)どこか惜しいです!

    • 11月30日