※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Princess❤︎
子育て・グッズ

最近乾燥で息子の顔と頭皮が皮が剥けています。ピジョンのボディローションとオイルを塗っても改善せず、オススメのクリームや薬を教えてください。

26日で2ヶ月になった息子についてなのですが、最近乾燥が酷くて顔と頭皮が皮が剥けてきています。ピジョンのボディローションと、オイルはこまめに塗っているのですが顔は少しずつ良くなったり、カサカサになったり…。と繰り返しています…>_<…オススメのクリームや効きが良い薬などあったら教えて下さい(>_<)

コメント

♡みかん♡

うちも肌荒れがひどくて、皮膚科に行って、保湿剤をもらいましたよ✨😊
今はすっかり綺麗になってツルツルになりましたよ💓

ひどくならないうちに、皮膚科に行く事をオススメします✨(*^^*)

• Princess❤︎

Princess❤︎

こんばんは*\(^o^)/*
    そうなんですね…>_<…
    肌荒れみてるとすごく可哀想になってしまいますよね。

小児科とかではなく皮膚科ですね❤︎❤︎近々行ってみようと思います❤︎ありがとうございます!

• 11月30日
ちぴmama

保湿クリーム変えた方いいかもしれないですね💧
ママ&キッズの保湿クリームを使っています!息子に合ってるのか、今まで乾燥に悩んだ事はありません!🙌コスパもいいのでオススメです♡

Princess❤︎

安すぎるものは駄目なんですかね…。シャンプーの濯ぎ残しなのか?とか思って念入りに洗ってみたりしてるんですけど中々治りません…>_<…

今からネットで注文しようかと思います❤︎参考になる情報ありがとうございます!

• 11月30日
怜旺mama

私はメディプラスゲル使ってます!新生児にも使えると雑誌で紹介されてて、元々ずっと私は使ってたので子どもにも使ってます(=゚ω゚)ノ
私もメディプラスゲル使ってからは肌荒れがなくなったし、3カ月の息子も顔の肌トラブルは一切ないです!!
私もメディプラスゲル使ってからは、友達に肌を褒められるようになりましたよ〜!
家族全員で使えるのでオススメです♡

Princess❤︎

最近は落ち着いているんですけど、むかしはわたしもトラブル肌だったので、自分自身が是非使ってみたい商品です❤︎❤︎

画像までありがとうございます❤︎今、検索してみたいとおもいます(^^)

• 11月30日
kr

皮膚科でヒルロイド貰ってます☺︎
ばっちり保湿できるし、0歳児だと診察も薬代もタダなので助かってます!