※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雛
妊娠・出産

病院で検査を受けた後、少量の茶色いおりものが出たが、特に痛みはない。病院に再度行くべきか相談しています。

今日病院で、胎嚢確認できました。

子宮にも問題なく出血もないですよといわれたのですが、先程トイレでおりものシートに少量の茶色いおりものが付いてました。テッシュで拭くと少しだけ付いてました。

特に腹痛はありませんが、病院に行った方がいいでしょうか?

コメント

初期はたまにあるそうですが、
出血には変わりないので、一度病院に電話して指示を仰ぐと良いですよ😊

• 雛

電話で確認するのはいいですね。明日、電話してみます。

• 7月23日

退会ユーザー

お大事になさってくださいね😊

• 7月23日
  • 雛

ありがとうございます😊

• 7月23日
ふたごまま

鮮血でなければ大丈夫かなとおもいます。
今までの生理の血などが出てきてるものだと思います(*^^*)
私もでました!

• 雛

鮮血は怖いですね。少し様子を見て病院に電話で確認してみます。

• 7月23日
みく

私も胎嚢確認後、茶オリがあり不安になって病院を受診ました。先生曰く鮮血じゃなかったら大丈夫って言われました😌

今は出てないのですが、10週くらいまで、少量の茶オリが出てましたが、問題もなく、すくすく成長中です😌

• 雛

そうなんですか?ちょっと様子を見てみます。ありがとうございます!

• 7月23日