※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ-chan
妊娠・出産

帝王切開での2人目の出産が不安です。

1月に第2子を出産するんですが1人目が帝王切開だったので今回も帝王切開での出産予定です>_<
怖いのと不安でたまりません´д` ;

コメント

はる(^_−)−☆

分かります!私も2人目が帝王切開だったので、今回も帝王切開です。しかも、今回は前置胎盤で手術の時に大出血するかもとか言われ、前回よりも不安が増しています💧
帝王切開の経験があるからこそ、不安になるってこともありますよね。。。終われば笑い話になるんだろうけど、怖い!!
お互い乗り切りましょう!その先には、喜びが待ってますから(≧∇≦)

• あ-chan

あ-chan

早速返信ありがとうございます✨
    共感してくださる方がいて少しほっとしました😌ホントに不安ですが喜びが待ってるから頑張ります>_<ありがとうございます!

• 11月30日
3mammy

私も2人帝王切開で次3人目帝王切開です。
1人目すごく痛くて、術後頭痛などあって辛かったんですが、
2人目はこんな楽でいいのか?ってくらい楽でした(笑)
硬膜外麻酔を2人目は使用したからか全然違いました。
不安ですよね>_<
分かります。
これだけはお互い逃げられないので頑張りましょう!!!
可愛い赤ちゃんに会いましょうね♡

• あ-chan

あ-chan

返信ありがとうございます(^^)
    私も術後は頭痛に悩まされました>_<麻酔でも違うんですね‼︎知らなかったです💦はい‼︎頑張りましょう(^^)会えるのが楽しみです♥

• 11月30日
かちゃ★

私も 2人目帝王切開で3人目も帝王切開でした。
2人目の時 下半身麻酔も痛く 術中も激痛で 終わった後も 後陣痛痛くて 頭痛もあり ほんとにしんどかったです(´・_・`)

3人目は 怖かったけど 大丈夫と言い聞かせながら 深呼吸してました
麻酔する前も深呼吸したら 痛くなくて 術中も2人目の時みたいに痛くなくて 頭痛もなかったです(^^)
ただ 3人目なだけあって 後陣痛だけが 凄く痛かったです´д` ;

• あ-chan

あ-chan

返信ありがとうございます(^^)
    私も大丈夫と言い聞かせながら頑張ります!^o^ 後陣痛ですか⁉︎なければいいけどな(・_・;

• 11月30日