※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
妊娠・出産

昨日から逆子で、下の方に違和感と尿意が続いています。同じ症状の方いますか?歩いても気持ち悪いです。

下の話です。(下ネタではありません)

昨日から恐らく逆子になってます。
下の方で胎動感じるので間違いないと思います。

それも関係あるのか分からないのですが、ずーっと尿意?があります。
説明が難しいのですが尿が出るところがずーっと違和感があります。
同じ症状の方いますか?

これはなんなのでしょうか。
とにかく下の方が違和感があって調子悪いです…m(。>__<。)m

歩いたりしても違和感がすごくて気持ち悪いですm(。>__<。)m

コメント

私も26週あたりから尿意がすごくて…💦💦
トイレかなり近い感じです(´・д・`)
私の場合、逆子でもなく、膀胱炎でもなく、もしかしたら尿管結石かな?!って言われました😭
違和感あるのかなり気になるし辛いですよね…😱😱

• ジャスミン

ジャスミン

コメントありがとうございます(*´╰╯`๓)♬
    本当に辛いです(´△`)↓尿管結石調べてみたのですがわき腹に激痛と書いてあってそのような症状はないのでなんなんでしょうかm(。>__<。)m

• 7月23日

退会ユーザー

1日のトイレ回数凄いな〜って自分でも思いますもん( ;∀;)トイレ我慢したらお腹張りません?😭
    わき腹の激痛とかなければ尿管結石ではなさそうですね…
    次の健診で相談してみてもいいと思いますよ😂

• 7月23日
ちぃ

逆子だと膀胱らへんをずっと刺激されてる感じでへんな感じになりますよー!
息子の時も今回も逆子経験してますが、もう足とか出てくるんじゃないか!?っていうくらい違和感ありまくりで気持ち悪かったです😓

• ジャスミン

ジャスミン

コメントありがとうございます♪
    逆子だと胎動激しく感じて正直痛いです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    気持ち悪さも感じます( ̄▽ ̄;)
    先週頭位に戻ったのにまた逆子になってしまって早く戻ってほしいです^^;

• 7月23日