※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ。
妊娠・出産

ラズベリーリーフティとルイボスティーが届いたけど、妊婦が飲んでも大丈夫か心配。

ラズベリーリーフティが届いた!
明日のんでみよー。
後は大好きなルイボスティー。
ホワイトクリスマス買ったのはいーけど妊婦飲めないのかな。。
やらかしたー

コメント

ようちゃま

初めまして。いつもルピシアのピッコロは飲んでるのですが、ヤミーっておいしいですか?
ホワイトクリスマスもステキな名前でおいしそう♡
質問の回答じゃなくてすみません。

• まこ。

まこ。

ヤミーはストロベリーバニラの味ですごい飲みやすいです♪
    ピッコロはマンゴーのですか?

• 11月30日
  • ようちゃま

ようちゃま

ピッコロは、ハニー、ベリー、アプリコットが甘くやさしく香るルイボス。だそうです。
    どうもふつうのルイボスが進まなくて、お友達に聞いて10月から飲んでいたら、今回嬉しい結果に。
    ヤミーも買ってみますね‼︎
    他にもあったら、また教えてください*\(^o^)/*

• 12月1日
  • まこ。

まこ。

あっ!アプリコットでした笑私も色々飲みましたけどヤミーが本当1番ですね♬やっぱルイボスは妊活にいいんですね♬ 

• 12月1日
  • ようちゃま

ようちゃま

いろいろ試されたまこさんのオススメ、楽しみです♫
    寒くなってきたからルイボスで
    温めて、お体大切にしてくださいね‼︎

• 12月1日
  • まこ。

まこ。

お昼にミシンしながら飲んでます♬
    ツワリの時も飲んでました♬
    私子宮系弱いって思ってヤミーのんでたんです。夏は水出しにしたり。そしたら妊娠しましたね♬
    ルイボスは手放せないかも。
    ようちゃまさんまだ初期だから温かいもの飲んで体冷やさないようにですよ♬私も冷えにはかなり敏感で対策頑張ってます♬

• 12月1日
  • ようちゃま

ようちゃま

温かいアドバイスありがとうございます。まこさんはミシンで
    いろいろ作れるんですね〜‼︎尊敬します☆
    そして、今までカフェイン漬け
    だった自分に反省です。
    今は、食事に気をつけて、ルイボスとこたつで温めます。
    まこさんも、もうすぐだと思うので無理しないでくださいね。

• 12月2日
  • まこ。

まこ。

ルイボスは大好き♬
    ミシンって言っても簡単なのしか作れないしスキルが全くないんです笑

いつくるか分からない陣痛にビクビクしてます(/´△`\)

• 12月2日