※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tchqn
家族・旦那

25歳になる旦那の誕生日に何をあげるか迷ってます服に全く興味ないので…

25歳になる旦那の誕生日に
何をあげるか迷ってます
服に全く興味ないので
服以外で何か形に残る物って
何が良いですかね(´;ω;)
物欲もないし仕事に一生懸命なので
オーダースーツとかでもいいかなって…
でも旦那の稼ぎで生活してるし
凄く悩みます(´;ω;)
財布.名刺入れ.ハンカチ.ネクタイ
ネックレス.ブレスレット.靴.鞄
時計などはもう既にあるし
男の人って何を貰えたら嬉しいのか
さっぱりです…アドバイスお願いします

コメント

🐨

キーケースとかどうですか?!
手作り料理や手紙とかもいいな〜て思います(*´°`*)

STM

私も悩みます(^^;
もう、毎年の事なのでうちは来年は
金一封って決めてます!
好きに使いなぁ〜って笑
元は旦那のお金ですが
お小遣い申告制であげてないので
多分、喜んでくれます笑

去年はキーケースにしました。
ボロボロになってたのと、
小さな小銭入れ探してた
みたいなので、
小銭入れとカードが入る
キーケースにしました^ ^

わたまま

こんにちは😃
仕事で使えるように、と
何年か前にダヴィンチの手帳とパーカーの
ボールペンをプレゼントしました🎁
仕事でスケジュールを書き込む際など
使ってもらえるかな〜と🤔💭
こだわりの物を今お持ちでなければ
喜んでもらえるかもしれません😍

サクサク

結婚しているのですし、直接聞いてもいいのでは?(^-^)
それで欲しい物を一緒に買いに行くのはどうなんでしょうか。
欲しい物がない…というのであれば、旦那さんの稼ぎであっても、新しいスーツで問題ないと思いますよ〜✨
むしろ、体型はどんどん変わるので、オーダースーツは毎年でも嬉しいかと😃

あず

髭剃りのちょっといいシェーバーとかどうですか⁉️

tchqn

みなさんコメントありがとうございます!!まとめて返信してすみません(´;ω;)
日頃使って貰えるものがいいですよね!!旦那は俺じゃなくて子どもに使ってくれってゆうのでちょっと色々考えてみます( 💓∀💓)回答ありがとうございました♡