※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎこ
妊活

初めての胚盤胞移植で着床せず。黄体ホルモンは9→11に。着床できるコツを教えてください。

いつもお世話になります。
初めて胚盤胞を移植しました。4AAと卵の発達はよかったのですが、一週間後の判定で着床せず。。。着床も全くなしとの判定でした。黄体ホルモンは移植時に9しかなくその後、座薬のプロゲストンで11まであがりました。
着床ならず。。の皆様。着床できるようがんばった事がありましたら教えてください。

コメント

チビマム

五回目の移植で授かったものです。
私も今まで卵の質は良かったのですが、着床すらしたことありませんでした。
先生もなんでだろう…と首をかしげてました。
今回の移植前後は初めて鍼灸院に通いました。
血行が悪く冷え性だったので、鍼とお灸で改善されました。
また、朝晩足湯に入りました。
移植後はウォーキングにいき、食べ物も着床によいと聞いた、パイナップル、ブロッコリー、アボガド、キウイ等を良く食べましたよ!

次の移植ではうまくいきますようにっ!!

• ねぎこ

ねぎこ

ありがとうございます。そして妊娠23週目おめでとうございます💕鍼良さそうですよね。以前から気になっていたのですが、料金も高いし思い止まっていたのですが、返信をみて明日予約をいれました笑😁できることをやって、ダメなら諦められるかも?しれないけど、何もしなかったら後悔しそうですもん。応援ありがとうございます😄次は妊娠報告できるといいなー。

• 12月1日
  • チビマム

チビマム

ありがとうございます!
    私も後悔したくないと思ってやれることはやろうと鍼灸院に通いました。
    そうなんです…体外受精しながら通うのは金銭的にきつかったですが、とりあえず今回の移植だけときめて通いました。
    良い結果がでますように(о´∀`о)

• 12月1日
ペリ

私は3回目に初めて着床しましたがかなり数値が低く化学流産になってしまいました。
そのときは初めての二段階移植での着床でした。
今4回目の移植をし判定待ちです‼︎
今回も二段階移植が良かったですが、胚盤胞が後二個しかなかったので普通の移植しかできず、不安な毎日を過ごしています。

私はアーモンドとザクロ酢をとっていましたが、今回はあまり何もせず過ごしています。
4回目という事もあり疲れました。。
気にしすぎるのもよくないかなーと思い今回は適当に過ごしています。
でも気になります(笑)

卵が良くても必ず着床する訳ではないですもんね💦
本当神のみぞ知る‼️ですね💦

お互い頑張りましょう‼️

• ねぎこ

ねぎこ

ありがとうございます。今、すっごいドキドキですね。一昨日までの私です😅着床した経験があるという事は、次はうまくいきそう!応援しています。
    アーモンドよく聞きますね。私もビタミンEをサプリでとっていました。
    何もせずストレスなしで過ごすのが、いいんでしょうね〜。なかなかそういう風にできないですが。。
    妊娠報告が聞けるのを楽しみにしています!うん。お互いがんばりましょうね😍✨

• 12月1日