※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

妊活中で、排卵検査薬を使用。生理予定日過ぎても来ず、症状はあるが検査薬はまだ。待つべきか相談。

妊活中です。
初めて排卵検査薬を使用してタイミングを測ってみました。前回の生理が6/21~でしたので下の画像からの自己判断で7/10にタイミングを測ってみました。
そして、7/22が生理予定日でしたが今のところまだ生理は来ていません。

頭痛、眠気、なのに夜寝付きが悪かったり、下腹部がチクチクしたりします、PMSの気もしますが…。
着床出血とかは特になく、オリモノにも変化はないです。
既に検査薬したくてうずうず😓
もう少し待ってみた方がいいですかね?
皆さんの症状とかどうだったかなどなど教えて下さい!

コメント

ミニまま

私も特に妊娠初期症状だと言えるものはなく、生理が遅れて予定日より3日後に検査し陽性を確認しました!今考えると、生理前の食欲がいつも以上にに凄かったです!生理予定日を過ぎていれば検査薬は薄くても反応すると思います。気になるならフライングであることを念頭に置いて検査してもいいかなぁと思います!

さおり

2人目妊活中です。
私も6月20日から生理で今月タイミングを狙いました!
20日過ぎても生理来てません。
フライングで21日に検査薬使っても陰性。
いまだに生理来てません(-_-;)

でも薄っすら陽性出てるので妊娠されてるとは思いますよ😊
念のために生理予定日1週間後まで待った方が良いかと思います✨