※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえち
お出かけ

名古屋市南区に住んでます!1歳3ヶ月の息子と遊ぶ場所を探してますお水遊…

名古屋市南区に住んでます!
1歳3ヶ月の息子と遊ぶ場所を探してます
お水遊びとか室内で遊べる場所(あまりお金がかからない所がいいです)
どこかいい所ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

港区のとだがわこどもランドは水遊びもできて、その隣に大きな屋内施設もあり、いろいろイベントもやってますよ!
たしか、駐車場も水遊びもすべて無料だったような気がします…違ったらごめんなさい!

• もえち

もえち

港にそんな事があるんですね!!

• 7月23日
カブトムシ大好き息子

子育て支援センターはどうですか?
家プールのような小さいプールですが、水遊びできて室内遊びのおもちゃたくさんありますよ。

• もえち

もえち

そーいう所行ったことないんで、行ってみたいと思います!!

• 7月24日
しろくま

南区在住です!支援センターなども行ったことがなく、イオンまでも徒歩15分くらいで行けますがその距離すらベビーカー嫌がられてなかなかどこにも行けません💦
先日とだがわこどもランド行きましたが、日差しが強過ぎて途中から娘が大泣きしてしまいすぐに帰宅しました💦
シャワーが無かったのか私が探せなかったのか、、じゃぶじゃぶ池の水が臭かったので着替えだけして家まで娘を連れて帰るだけでもなんか可哀想に思いました💦
そこが気にならなければ無料ですし日除け対策万全で行ったら楽しめるかな?と思います!

• もえち

もえち

熱中症怖いですもんね😫
    池の水臭いんですか🤮
    臭いのにシャワーナシは辛いですね。。。

• 7月25日